
 


免許取得への道 

技能教習の最後、「みきわめ」をうけ、なんとかA判定をもらえる。
一回重大なミスを犯した気もするが。。


んで仮免前学科試験?とかいうやつを受け、80点以上合格のところを92点で切り抜ける。


この2つをパスしたということで、さー次は修了検定だ。

まず技能をやって、そのあと学科テストがあるらしい。

学科テストは90点以上が合格。ん~ぎりぎりのラインかな。。


問題は技能の方で。


みきわめのときはなんとかクランクで落ちずに済んだものの、
本番でどうなるかはまったくわからない。。

落ちたらソッコーアウトらしい。


てか修了検定が月・水・土しかやってなくて、しかも前日13:00までに予約せんといかんくて。

テストは木曜日の夕方に受けたんやけど、教習所は金曜日が休みってことで、
土曜日に修検受けるためには木曜の13:00までに予約が必要。ってことで無理。

ってことで月曜日に受けるわけやけども、この日の夕方、旅行のため北海道に旅立つのです。。

修検終わって、ソッコーでバスのって帰ったらなんとか間に合いそう。

北海道に1週間ぐらい行くけん、この月曜日に受かんなきゃ次までにかなり時間があく。

月曜日、色々な面で失敗は許されない。


そして予約は直接教習所でやんなきゃダメっぽいけん、明日学食でバイト終わったあとに教習所行って、
予約してまたソッコーでバスに乗って、今度はフレンチの方でバイト。
忙しいなーもー。

日曜日は菊花賞に行くので暇がないのです。

あ、そういえば旅の準備なんちゃしてない。やべー。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/290-90e8736b

