上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定狂い 

スケジュールの都合上、教習所の学科試験を受けれるのは18日(木)。

技能教習の最後のみきわめはまだ受けてない。

両方合格すると修了検定にいける。

修了検定は月水土しかやっていない。

次の22日(月)から1週間と少し、旅行のため教習所へは通えない。

旅行のあととなるととんでもなく期間が空くので、旅行前に受けておきたい。

そうすると、20日の修了検定しかチャンスはない。

もちろん、受けるためにはみきわめとテストに合格しなければ。

最後の技能教習を受けたのが10日。

あまり空けすぎるとみきわめでつまづく可能性も高くなる。

そうすると17日あたりにみきわめを受けなければいけない。

もしそれでダメでも次の日に受けれる。

ちなみに19日(金)は休み。この日程がベストだ。

17日の予約を取るためページを開く。

一番多く見てもらっている教官が17日のちょうどいい時間帯に空いている。

よっしゃ、予約じゃ、ぽち。

すると原付免許の期限切れということで予約できず。。

免許更新しましたって受付まで持っていかな無理っぽい。

なにをー!


もしこれで17日のあの時間帯で予約が取れなければ、、

もう予定狂いまくりである。

もう嫌だ。さっさと終わらせたい。

旅行から帰ったらとにかく通い詰めよう。

長引けば長引くほど精神的に嫌な感じになりそうだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/287-c7743335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。