
 


ずれこむ 

今教習所に通っている。

誕生日に入校し、もうすぐ1ヶ月たつけど、
自分でもきっと下手だってわかってたので、
技能教習にいくのがだんだん億劫になってきている。


見栄っ張りというか、下手だと思われたくないっていう気持ちが何事にも強い性格なので。

初めてやることでも人に見られてたらだめっていうか、
失敗したくないーやだー見ないでーみたいな意識が強すぎるので、
結果上達しないのです。




そして学科テストもめんどくさいなー落ちるのもいやだしー
みたいな気持ちでほったらかし。

でもさっさと終わらせなきゃって思って今日スケジュールを見てみました。




まず一番近いのは明日の17:05から。

ん~明日バイトだ。無理。



その次は11日の19:05から。

ん~その日はライブに行くんだ。無理。



その次は14日の15:05から。

ん~その日は競馬見にいくんだ。無理。


てことで16日の18:05からになりそう。

一週間後。。



どんどん予定が後ろにずれこんでいくよー。

やばいよー。



やっぱ自分から「車に乗りたい!」ってんじゃないからモチベーションがあがんない。
(就職先に取れって言われたから通ってるだけなのです)

とはいえ車ないとこれからの生活が不便になるのは間違いない。


はー、やだやだ。


原チャと同じぐらい簡単に操作できたらいいのに。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/285-6c55ef6d

