
スポンサーサイト 


2007 SETSTOCK 1日目 

mixi日記をコピペするコーナー。

今回は今年7月21、22日と広島で行われたSETSTOCKのレポです。

まずは1日目です。







SETSTOCKにいってきました。
マジやばいくらい良すぎて大変でした。

なるべく簡単に書きます。
それでも絶対長くなるけどね(笑)



1日目ー俺が見たのは・・・

RADWIMPS
木村カエラ
HY
ウルフルズ
RIP SLYME
斉藤和義
レミオロメン



1日目はポロシャツにカエラタオルで参戦!

オフィシャルグッズを買うために1時間ぐらい並ぶ。。
その様子はまたアルバムでアップします。
その間にRADWIMPSが始まる。
ほとんど知らんけど、盛り上がってて良かった◎

ボーカルが「彼女がそのへんに来てる」という話をする。
ファンから「えー!」「やだー」という声。
別にいいじゃねぇか!そんなかっこよくないし!笑




そしてカエラを見るため前の方へ移動!

その間に隣のステージでビークルが始まる。
モニターがあるけん見れるんよね。


ついにビークルの素顔見ちゃったよーぃ笑
ヒダカトオルがとんねるずのノリさんそっくりやった(笑)
「のりまろ」っぽいノリさんに。
「HIT IN THE U.S.A」が聴こえてテンション上がる
あのエッチなコールを生で聞きたかった。。笑


カエラ登場

Circle
TREE CLIMBERS
Samantha
BEAT
GROUND CONTROL
Magic Music
You know you love me?

カエラっちはボディコンみたいなちょっと短めのスカート。
目撃証言によると、中はスパッツだったそうです(笑)

Cilcleでタオルをぐるぐる回す。
まさか最後がYou know~とは!
好きなBEATも聴けたし、大満足!

そしてカエラは相変わらずかわいい☆
かつ、かっこよかった!


そしてHY。
ほとんど曲知らんけど、盛り上げ上手ですごい楽しかった!
「てがみ」のイントロが流れた瞬間はやばかった~◎



ウルフルズ。
トータスがものすごいコスチュームで出てくる(笑)
ケツのところがハート型に開いていて、割れ目が見えてました(笑)

1曲目から『ええねん』
テンション激上がり

『サムライソウル』を唄うトータスのかっこよさに大感動。
あまりのかっこよさに泣きそうになる。

「ガッツだぜ」「バンザイ」が聴けて良かった~



ちなみにWEST STAGEではサプライズで藤巻(レミオ)が登場。
アコースティックで何曲か披露してました。
しかしまったく聴こえず!笑



RIP SLYME
ビークルのお面を被って登場。
1曲目から『楽園ベイベー』うおー!
ほかは「Island」「熱帯夜」「under the sun」など。

「One」この曲聴けるとはー!!そわちゅうぉーん。

PESがかわいすぎた。会場中の女性の母性本能をくすぐりまくってました。

最後に『JOINT』
これが楽しすぎたー!タオルをぶんぶん回す。
生で聴くとこんなにテンションが上がる曲だったとは!



移動して斉藤和義を見る。
1曲目から『歩いて帰ろう』ええ声じゃー。
これが最後って言わずに帰っちゃったからみんなから「えー!?」の声。
アンコールも起きてました。結局なかったけど。。
MCがゆるすぎてかなりツボった(笑)



レミオロメン

唄った、、唄いやがった。。

この真夏に『粉雪』笑
始まった瞬間、歓声と笑い声が起きる。
でも結局いい曲はいい曲なのでした。

あとは一番最後に「3月9日」

で終わったあとに花火。
2枚目はそのなかからベストショット。
こんな綺麗に花火撮れたん初めてかも。

そんなこんなで1日目は終わりました。
初の夏フェスはかなり楽しい幕開けとなりました
 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/281-856b616d

