
スポンサーサイト 


今日の競馬予想 

血統とか、調教タイムとかで予想する人もいると思いますが、
自分の予想のポリシーはズバリ"勘"。
「こいつ来そうだな~」「こいつ好きだから」そんな理由しかありません(笑)
新聞も読んでません。てことで今日の勘予想!

京都11R オーストラリアトロフィー
マイネルアムンゼン
○マイネルベナード
▲ツルマルヨカニセ
△ブラッドバローズ

サイレントディールを切った理由。。なんとなくです(笑)
大阪杯ではお世話になりましたけど。
馬券は三連複4頭BOX、三連単◎○▲のBOXで。

こういう予想方法だとついつい毎回買ってしまう馬がいます。
俺がついつい買ってしまう馬はアンフィトリオン、トップオブワールド、マイネヌーヴェル、などなど。
自分でもなんで買ってしまうのかよくわからないけど、出れば買ってしまいます。
てことは明日の福島牝馬Sも....(笑)


単勝87%、馬連63%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/28-d24292ff

