
 


健康診断 

一昨日内定先から着信が。

多分健康診断の再検査のことやなって思いつつもかけなおす。

案の定再検査をしてくれとのこと。



検査で引っかかるっていったら、まぁあれぐらいじゃないじゃないですか?

尿のね、、あれ。

今まで引っかかったことなかったし「え~?」と思いつつ覚悟してたんです。

人間だもの ぐらいの気持ちで。



で、内定先から検査結果が送られてきたんで中を見てみると、、








「肝障害が認められます」








えーーーーーーーーー!!!!!!!?




他の検査項目は異常なしやのに肝臓のとこの数値が異様に高い。。

"要精密検査"の一言が重い。


思い当たる節がまったくない。。

アルコールは人生で缶3本分ぐらいしか飲んだことないし。


で、ちょっと調べてみると肝炎だとか、そういう病気だとその数値が高くなるっぽい。

自覚症状がないのが当たり前みたい。



むむむむ、、、不安。。



で、さっき再検査行ってきたんですけど、
精密検査っつうからどんあことされるのかと戦々恐々としとったわけです。


そしたら血液取って終わり。。


早っ!!



えー!?みたいな。もっと詳しく聞きたかったのよ。
なぜこの数値が高いのか、何か病気以外で数値が高くなる要素はないのかとか。



とにかく「今日はこれだけですので」と言われ、さっさと帰ってきました。




あぁそれにしても不安。。


結果によっちゃ内定取り消しなんてことも。。

そうなったらお先真っ暗ですよ。



ただでさえ奨学金という借金を背負いつつ、自分で稼いで学生生活を送っている身なので。

これから先どうしていいのか路頭に迷っちゃう。



どうか異常なしでありますように。。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/279-d28907da

