
スポンサーサイト 


惚たる蛍 

chatmonchy has comeの4曲目 惚たる蛍


とにかく綺麗な曲。大っっっ好きです!
これは真っ暗な部屋とかで聴きたい感じの曲です。

ライブでは大阪初ワンマンで聴いて以来聴いていません。。
またライブで歌って欲しいなぁ><


最初に言っとるけど、ほんっっっとうに綺麗な曲です!
えっちゃんの歌声、コーラス、ギター、ベース、ドラム、すべてが綺麗!
特に最後の『ほー ほー ほーたーるこーい♪』のとこは吸い込まれるような感覚です。

『私 地と空の間を飛んだ~』のところのコーラスってなんか難しい@@
ここをえっちゃんの歌に惑わされることなく歌えるまでけっこうかかりました(笑)


歌詞&タイトルと曲がベストマッチ!って感じです。
ほんっっっとうに綺麗な曲(しつこい?笑)

3人が、草が生い茂った夜の川原とかで、蛍の光が照らすなか演奏してるような情景が思い浮かびます。

最後にキュィンキュインキュイン...って感じの音が入ってるのも必聴です!笑



試聴はこちらー!!
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/274-e92254ba

