
スポンサーサイト 


ツマサキ 

「chatmonchy has come」の3曲目ツマサキ


 シャングリラに並ぶ最もかわいい曲の1曲。
歌詞のかわいさで言えば断トツこの曲です!

こんなかわいいこと言われたいもんです(笑)
でも背の高い人を好きになったときの曲っぽいので、俺には一生無理ですな。。笑
いや、相手の背が小さければ大丈夫だ!


確かあっこびんが背の高い人との恋愛をテーマに書いた歌詞やったかな?
"しゃなりしゃなり"とか、まず表現がなんかかわいらしい。
でも最初

私が見えるもの あなたが見えないもの
私が触りたいもの あなたの喉ぼとけ


って歌詞を見たときは「殺人!?」って思ったけど(笑)
背の高い人を見上げたときに見えるのは喉ぼとけ、逆に相手からは見えない。
でも、女の人は喉ぼとけを触りたいんだろうか。。笑
む~、永遠のテーマです(笑)

頑張ってね私のツマサキ ツマサキ

とかめっちゃかわいいし。
くそー、さすが恋愛マスターあっこびん、いい詩を書きやがる。。笑
これをえっちゃんが歌うと最強です。

とりあえずライブ映像があったんで貼っときます。
ただこないだの大阪のときもえっちゃん歌詞飛んでたけど、
自分が作詩じゃない曲はよく忘れるんだろうか。。笑


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/273-089d7e9d

