上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナノユメ 

チャットモンチーの曲について一つひとつ語っていこう◎


まずはデビュー・ミニアルバムの1曲目のハナノユメ

チャットモンチーとの出会いは去年の11月、FM802のヘビロテナンバーだったこの曲です。
とにかく印象に残る歌詞!メロディ!!歌声!!!
滅多にあまり知らない人のCDは借りない俺が、わざわざレンタル開始日まで調べてまで借りたいと思ったほどです。

まず「薄い紙で指を切って~♪」っていう最初の部分からググッと引き寄せられますね。
んで"ちゃらちゃら~ちゃー ちゃらら らら らら ら"ってギターのメロディがすごい印象的。

あと個人的にすごい印象に残ってる歌詞は「トランス状態」。
最初聴いたときすごいドキッとした(笑)

ライブでは「二本足で立つ~」のとこを一緒に歌ったりできるし、
一番みんなが知ってる曲で、ノリもいいので、この曲のときが一番盛り上がりますね。


まぁ百聞は一見にしかず!!

・・・てか、百読みは一聞にしかず!!笑

まずは聴いてみてください~♪



株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/271-a3c781f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。