
スポンサーサイト 


東京ウォール 

ジャパハリネットのニューアルバム「東京ウォール」を買いました!
まだ一回しか聴いてないのでなんとも言えませんが。
シングル2曲はアルバムバージョンということだったので
どんな風になってるのかなって期待してたんですけど、
最初聴いた印象としては「音が軽くなった」って感じがしました。
なんか迫力がなくて音が薄く聴こえましたね。。ん~。。
とりあえず「帰り道」はかなりオススメの曲です!
他の曲は何回も繰り返し聴いてみないとわかりません。
今回は帰り道以外は全部カッシーが作詞作曲でしたね。
けんじろの曲も1曲ぐらい欲しかったかな~。

昨日TSUTAYA朝生田店でインストアイベントがありました。
もちろん自分は神戸なので行けるわけないですけど、兄が行きました。
人もいっぱいで、かなりおもしろかったみたいです!
このまま松山在住で頑張っていってほしいですね。
またMステにでてバク宙決めてほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/27-dfadd0d7

