
 


凱旋門賞まであと少し 

ディープインパクト凱旋門賞まであと少し。

1週前追い切りも順調に終わり、状態は非常に良いみたい。

かつての競走馬では考えられないほどメディアにも取り上げられ、ディープフィーバーなんて言葉もありますけど、まぁ祐ちゃんフィーバーに比べたらまだまだかわいいもんでしょう(笑)


今年はディープインパクトに加え、ハリケーンランシロッコの3頭で、まぁ3強といってもいいようなメンバー。
もちろん他にも実力馬はいっぱいいますけど。
同じように3強となったキングジョージは6頭という少頭数。
凱旋門賞はそこまでにならないとは思いますが、例年よりは少頭数になるだろーって話があります。

この少頭数がどう影響するか。。
ごちゃつかずに、外に膨らむこともないって見方もあり、
ヨーイドンになっていつものような捲くりが繰り出せるのか?って見方もあり、、

なんとも言えませんけどねー。。
ただ馬体を併せることなく外からズバッと差し切るのが一番いいんじゃないかと思いますけど。
馬体併せちゃうとあっちの馬は脅威ですからね。。
こっちで言えばメイショウサムソンに叩き合いを仕掛けるようなもんか?

とりあえず僕は勝利を信じてます☆★
冷静な判断からや、また批判的な意味を込めて「勝てるハズがない。」なんて思いながら見て、実際負けて「ほーら言っただろ?」なんて思うよりも、
勝てると信じ、夢を持って見てる方が比較にならないほど楽しい。間違いない。
 

レースまであと数日です。
最高の状態で出せるようにスタッフさんは頑張ってほしい。
こちらも最高の状態でディープを見届けたいと思います◎ 
 

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/269-1c5d0554

