
スポンサーサイト 


セントライト記念&ローズS 

今日はウインズで先着5万名にディープインパクトの特製オッズカードを配布していたんですが、まさかの寝過ごし。。
ウインズ神戸は1万名に配布予定だったんですけど、11:30に着いた段階でもうすでに無くなってました。。

こーなったらなんかレース買うべ!って思って札幌5Rを買うことに。
札幌は4頭立てというなかなかおもしろそうなレースでした。
とはいえ新聞もないし、かつ新馬戦なんでまったくわからず。。
とりあえず1番人気から馬単流したらなんと1番人気がしんがり負け。。

もうダメです。。



中山11R セントライト記念

インテレット
フサイチジャンク
▲ミレニアムウイング
△マツリダゴッホ
△キストゥヘヴン
△トウショウシロッコ


◎○軸の三連複、◎からの馬単、あとちらっと三連単も買おうかな。。

皐月賞の4コーナーで思わず「おっ!」って思ったインテレットに期待します。
皐月賞の着順を考えるともちろんジャンクも外せない。



中京11R ローズS

アドマイヤキッス
ニシノフジムスメ
▲フサイチパンドラ
△パーフェクトジョイ
△シェルズレイ
△ステラマドレード


素直にキッスから。馬単と、やっぱ◎○軸の三連複かな。




今日の借りを返したい!!!!






 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/268-1083d6e9

