
 


シャングリラ!! 

チャットモンチーの3rdシングル、ついに発売日決定!!

タイトルはシャングリラ。 発売日は11月15日に決定しました

ちなみにフジテレビ系のアニメ「働きマン」のエンディングテーマに決まってます。


前に行った大阪のワンマンで聴いたけど、正直どんな曲か詳しくは覚えていません(笑)
ただチャットモンチー唯一のダンスナンバーということで、すっごい盛り上がれる曲でした◎

さぁ新曲発売ということで、いつも迷うのが発売前に聴くか否か
個人的に発売前に何回も聴いて、ある程度メロディー覚えてしまって、
CD発売になってから聴いたときの新鮮さが失われるのがすごい嫌なんです。

かといって発売前には誘惑がいっぱい。。
関西で放送するんかは知らんけど、アニメの主題歌になってるってことで、そのアニメをどうしても見てしまうって可能性アリ。
それとチャットモンチーのHPで絶対試聴できるようになるけん、
それをクリックせずに耐えれるかという闘いもあり。。

まぁライブで聴くことに関してはやぶさかではないんですけどね。
ライブで聴いて、完全にメロディーを覚えてない状態でCDを聴いたときの喜びってのもまたたまらない。。

まぁ今回は頑張って発売前にあまり聴かないように耐えたいと思います。


ちなみに2曲目は小さなキラキラ
冬の片思いを描いた心を締め付ける超美麗バラード だそうです。


そして3曲目は迷迷ひつじ
もはやラップに近い橋本の早口かつファニーなVo.も聴きどころな高速ナンバー だそうです。


両方すっげー楽しみ!!!
チャットモンチーのすごいところは、「恋の煙」「夕日哀愁風車」「ウィークエンドのまぼろし」みたいなカッコイイ曲も良くて、
なおかつ、「恋愛スピリッツ」「メッセージ」「惚たる蛍」みたいなバラードでもかなり良い!ってところですね。

発売日が待ち遠しい!!
てかそれより大阪のライブがもっと待ち遠しい!!!!!
 

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/267-60a41c91

