
 


~パーラー木村 de ボブtour~ 

昨日午前10:00からの一般発売に全ての力を注ぎ、
発売開始から1時間20分ようやくオペレーターにつながり、、


無事 木村カエラ ライブ@神戸ウィンターランド チケットGet !!!!


いやー、電話のみやったけん最後まで望みを捨てずにかけ続けた甲斐があった◎
ぴあでWeb予約とかもあった関東のライブは開始数分で完売やったみたい。。
電話だけやけん、一人ひとりの対応に時間がかかるはず!って踏んでかけつづけて良かった☆


ウィンターランドはバイト先から50mぐらいしか離れてないところにあるライブハウス。
今年出来たばっからしくてあんま情報がない。
なんかキャパは350人ぐらいらしい。
あれ、俺の整理番号300番台後半なんですけど...
まぁ全員が全員くるわけじゃないしね。
でも絶対満杯やろなー。大丈夫かな俺。意外とそーいうの弱いんよね。。
でもカエラっちを近くで見るチャンス!
多分後ろの方で見るとは思うけど、それでも十分でしょ◎


さぁ予習せねばー!!
KAELA」の方はばっちしやけど
Circle」はあんま聴いてない曲がけっこーある。。
とりあえず生で聴きたいのはTREE CLIMBERS」 「トゥリルトゥリルリカー」 「happiness!!!」 「リルラリルハ」 「You」 「You know you love me?」 「Whatever are you loooking for?」 「BEAT

…挙げればきりがない。
大学3回生の秋、こんなことでいいのかわからんけど、とりあえず楽しもう!!


株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします



TSUTAYA online
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/265-7fa97f24

