
スポンサーサイト 


個人的な皐月賞の感想。。 

皐月賞の感想を二言で。

ディープ強すぎ!!
シックスセンス頑張りすぎ(笑)

シックスセンスは3着でよかったのに~。。
というかあと400円をケチったために三連単をはずした自分がなさけないです。。
ディープがつまずいたときはふっと菊花賞のときのノーリーズンが頭によぎったけど、
つまずいてあんな強い勝ち方されたら他の陣営は白旗揚げるしかないですね。
最大の難関だと思われていた皐月賞を制したことで、
3冠への期待もぐんと膨らんできたんじゃないでしょうか。
ダービーは見に行く予定なんで楽しみ☆★菊花賞も見に行こ♪

にしてもこれだけ印をつけた馬が上位に来てるのに馬券を外すっていうのはかなり悔しいです。
来週からもっと頑張るしかない!


懸賞バンザイ  新型バイオノートが当たる

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
すごい惜しかったですねぇ。
僕もお金さえあればってとこなんですけどね~。
とにかく食費すらない状態なんで・・・。
あと、僕もDo As Infinity好きです。
曲はOasisが一番好きです。

どうも~。おっDo As好きですか!
なかなか周りに好きな人がいなくて困ってます(泣)

馬券は。。まぁ当たらないやつは下手くそってことですよ。。
俺もお金ないです~。
食費はバイトのまかないですませてます。
仕送りもなしですから必死ですよ。
奨学金ないと終わりですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/26-aceae725

