
スポンサーサイト 


バーデンバーデンC ◎スナークスズラン 

福島は開幕週で絶好の馬場コンディション。前残り気味でしょうか。


福島11R バーデンバーデンC

スナークスズラン
○ディープサマー
▲ペニーホイッスル
☆ダイワメンフィス
△エムオーウイナー
△マリンフェスタ


馬単◎→○▲☆△

三連単◎→○▲☆→○▲☆



スナークスズランに期待。
老いてなお盛んといった感じで、今年は重賞でも好走しています。
なんといってもこの馬は僕に初めての万馬券をプレゼントしてくれた馬(笑)
調教師も自信アリって感じなんで、この馬から行きます!









スポンサーサイト

コメント

自分の○○は…

コスケン君のアレですよ。

自分の初万馬券はエイシンルーデンスとグリーンプラネットの2001年中山牝馬S。阪神競馬場のB指定席で興奮してたなぁ…(笑。

今となっては生きる伝説、大先生の華麗な逃げ切り勝ちでした(>_<)

あ~どうも^^

自分の初万馬券はスナークスズランが勝った2005年の淀短距離S。
馬連と三連複でいただきました。
三連複は1点買いでした。奇跡。

今回もあのときと同じように豪快に追い込んできたんですけど、残念ながら2着。。
三連単なんて欲出さずにウラ抑えときゃよかった。。

渋い!!!

淀短距離Sの馬券を買っているあたりが渋いですなぁ~

mixiの方に自分のHPのアドレス送りますんで、よろしかったらどうぞ。POGは締め切ってしまいましたが(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/258-04297228

◆バーデンバーデンC予想 【◎スナークスズラン】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。【amazon:競馬DVDランキング】今日の競馬中継は録画で先程チェックしました。福島のメインレースは良馬場でも時計がかかってました。やはり雨の影響が残っているようですね。さくらん....
  • [2006/06/18 14:37]
  • URL |
  • 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ |
  • TOP ▲
