
 


マーメイドS ◎サンレイジャスパー 

今年は京都競馬場で生足魅惑のマーメイドSが行われます。
実力なら断然あの馬なんですけど、今年からハンデ戦、しかも馬場もそんなによろしくないということで、少し荒れるのでは...。


京都11R マーメイドS

サンレイジャスパー
○マイネサマンサ
▲ライラプス
△トウカイラブ
△フィヨルドクルーズ
△プリンセスグレース


馬単◎→○▲△

三連単◎→○→▲△



軽ハンデのサンレイジャスパーに期待!馬場渋っても大丈夫そうですし。

ヤマニンシュクルは切りました><少しでも馬場が渋ると威力が半減しそうです。
それでもヴィクトリアマイルで7着にはきてますけど。。
ただ今回はハンデ戦!紛れが生じるのではないかと。

どーなることやら!










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/257-8b493163

予想 111

マーメイドSLong ago ではじまるマーメイドがらみの曲があるのだけれどそれは誰の曲だと思ったら、それは山下達郎の曲なのでした。ということで本命はヤマニンシェクル。ただ、マーメイドではなくムーメイドと聞こえるんですよね~◎ヤマニンシェクル ○ライラ...
  • [2006/06/18 11:13]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

2006年マーメイドS予想

 今週唯一の重賞競走です。ハンデキャップレースということで難解です。トップハンデは57キロのヤマニンシュクル。先週も57キロ背負った牝馬が頑張った記憶が…。強いの確かです。あとは他馬との比較、兼ね合い、それと馬場。【予想 自信度…松】 ◎ マイネサ....
  • [2006/06/18 11:18]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

マーメイドS 最終予想

今週唯一の重賞マーメイドSですが、京都開催、ハンデ戦と例年までと条件が変わり、おまけに天気は雨予報。かなり難解なレースになりそうです。こういうレースはホドホドにに賭けるのがいいのでしょうけど、交流重賞的中でもしかしたら流れが向いてきている可能性も?他に勝
  • [2006/06/18 11:40]
  • URL |
  • ニュータイプ的競馬 |
  • TOP ▲

鬼馬「マーメイドステークス、バーデンバーデンカップ」日曜版

 土曜日の新馬戦は函館○-◎、福島▲-◎、京都◎-1番人気という結果。この時期は仕上がりに差がある馬が多いようだ。さて日曜日の重賞マーメイドSだが、出走馬の賞金欄をみると700万あたりの馬が多い。でも1000万条件の条件馬でもハンデ次第で重賞を勝ったりす
  • [2006/06/18 16:57]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

マーメイドS予想 ~今年からハンデ戦~

さてマーメイドSの予想でもしましょうか。今年からハンデ戦になり、おまけに阪神から京都に変更ということで今までの予想ファクター使えないんじゃないかという不安が。しかも開幕週でしょ。メンバー的にはちょっと微妙な感じも否めませんね。その分荒れる気もします。とり
  • [2006/06/18 17:11]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲
