
 


CBC賞 ◎シンボリエスケープ 

CBC賞は暮れの12月からこの時期に移行。
ただ、昔みたいに外差しの馬が飛んでくるんではないか、と期待してます^^


中京11R CBC賞

シンボリエスケープ
○カネツテンビー
☆アグネスラズベリ
▲ワイルドシャウト
△テイエムチュラサン


三連複◎○-◎○▲☆-◎○▲☆△

三連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△




本命はシンボリエスケープ。芝で走り始めてから連をはずしたのはマイル戦の初富士Sのみ。しかも4着。昇級後初のOP戦、しかも重賞ですけど、ここでも好勝負してくれると思います。

○はカネツテンビー。この馬が中京のレースに出るとおもわず買ってしまうんですよね(笑)今回は外枠。斤量も恵まれてる。これは飛んでくる可能性高いですね。

次にアグネスラズベリ。この馬も中京の1200mは強い!GIでも5着と力は抜けていると思います。でもこないだのGIで目いっぱい走った影響が多少でるんじゃないかと期待してこの位置まで。

そしてワイルドシャウト。4連勝は伊達ではない。でも、先に抜け出したところを差しきられること希望(笑)

最後にテイエムチュラサンです。大外に入ったんですけど斤量も軽いんで、逃げてかきまわしてくれることを期待してます。

今現在やや重馬場みたいなんで、どの影響がどうでるかですね~。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/255-93de36ae

