上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース回顧 

中京の11R、飛騨ステークス。僕の本命のツルマルオトメは伸びてはいたんですけど、勝ったシルクヴェルリッツに前に開いたスペースを先につかれてしまい、行き場を失ったような感じでしたね。
スムーズな競馬さえできてたら。。惜しかったです。


安田記念。うまく競馬ができたかどうかっていうのが勝敗につながったような感じでした。
なんかザデュークが色んなところで周りに迷惑かけてたみたいですね。
カンパニーあたりはザデュークが外に斜行してきたのに影響を受け、完全に不発だったみたいです。
ハットトリックは直線向いたときは「やっぱりマイル王者か!?」って思ったんですけど、そこから前が塞がり完全にブレーキかかっちゃいましたね。あれさえなかったらもっと上位を狙えてたでしょう。。
ダイワメジャーはよくがんばったけど、やっぱり決め手勝負になると分が悪いみたいですね。東京はダメなわけじゃないけど、やっぱり中山とか他の競馬場の方が向いてるな~っていう印象でした。
ダンスインザムードはいい位置がとれず、後方から。結果的にこの時点で勝負ありって感じでしょうか。
勝ったブリッシュラックはうまいこと競馬できてましたね。
アサクサデンエンはよく馬群を捌いてこれたなー!っていう印象です。やっぱり東京は走りますね~。


サタうま予想では、こいちゃんが三連単を300円ゲット!
しかもアサクサデンエンとジョイフルウィナーの2頭軸マルチだからなおすごい!
穴馬を探せをしっかり実践してますね。いっつも人気馬の2頭軸マルチ総流しをしている辻本とはえらい違いだ。
とにかくこいちゃんの連敗は70連敗でストップ!おめでとう!!

やっとGIが一段落つきました。。これからはまったり予想していきたいな~。。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/253-b7a8fd07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。