
スポンサーサイト 


オークス ◎コイウタ 

例年桜花賞組が強いオークス。しかし今回は混戦!別路線の馬にも期待が持てます。
とか言いながら結局桜花賞組で決まりそうなきもしますが(笑)


東京11R オークス

コイウタ
○アドマイヤキッス
▲アサヒライジング
☆カワカミプリンセス
△ヤマニンファビュル
△ブルーメンブラッド

三連単◎軸1頭マルチ



◎はコイウタ。距離は確かに不安。。でもノリが「距離は大丈夫」って言ってるんでそこに賭けてみたい。桜花賞のリベンジを期待してます><

○はアドマイヤキッス。今年のGIで神懸り的な成績を残しているユタカがなんだかんだで持ってきそうな感じがします。

あとはアサヒライジングヤマニンファビュルカワカミプリンセスブルーメンブラッドまで。

ヤマニンとアサヒが意外と競り合わずに、皐月賞のときみたいに落ち着いた流れになれば行った行ったなんて可能性も...ないですね(笑)
まぁどっちか残ってくれたらいいかな、と。ヤマニンは使いすぎなのが気になりますが。。

カワカミプリンセスは未知の魅力に期待!キングヘイローの無念を晴らすことができるか!?笑

ブルーメンブラッドはまだ迷ってます。。もし体重減ってたらブルーメンは切ってニシノフジムスメを買うつもりです。

キストゥヘヴンは切りました。根拠はないです(笑)
東京でどうなんかな??

まぁとりあえずこんな感じで行きたいと思います。
大荒れ期待!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/248-127bee44

