
 


NHKマイルC ◎マイネルスケルツィ 

早めの予想アップ。

20060506124911.jpg


ディープインパクトは海外1戦限定らしいですね。。がっかりです。
しかも凱旋門賞に出る場合は宝塚記念に出るみたいです。いやもういいって!!笑
こっちとしても天皇賞は「ディープを見れるんも最後かもしれん、海外でも頑張れよディープ!!」って見送る気持ちで見にいってたので、今さら宝塚出られてもなぁ。。って感じです^^;
他の馬がかわいそうですしね(笑)宝塚はリンカーンに上げてください。
海外1戦なら来年も現役続けてくれんとこっちは納得しませんよ。



東京11R NHKマイルカップ

マイネルスケルツィ
○フサイチリシャール
▲キンシャサノキセキ
☆ファイングレイン
☆アポロノサトリ
△ディープエアー
△ロジック


三連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



ちょっと変な印のつけかたですけど^^;
◎はマイネルスケルツィ!○はフサイチリシャール
まともならこの2頭の力が抜けていると思います。
しかしマイネルが最内、フサイチが大外!紛れが生じるかもしれない。
てことでどっちかが飛んでもいいようにフォーメーションでいきます!
でもこの2頭以外は全然わからないのでけっこう手広くなりました。
とりあえずどっちかが飛んだらそれなりにつきそう。
マイネルを本命にはしてるけど、先生が1年に2回もGIを勝つとは思えない(笑)不安だ。。


株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/244-27ac427e

予想 94

NHKマイルCこのレースで初の父子制覇と騎手の2年連続制覇がかかっているのが福永騎手のフサイチリシャール。越後製菓!福永騎手はおいらの出資馬を今年勝たせてくれたので、なんとかクロフネ産駒の父子制覇と福永騎手の2年連続制覇を達成してほしいと思....
  • [2006/05/06 19:40]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

(競馬予想)NHKマイルC

NHKマイルC ◎フサイチリシャール 半分は意地(ぉぃ) ま、前走、皐月賞の走り
  • [2006/05/07 05:33]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

NHKマイルC予想

◎フサイチリシャール・・・血統・実績は最高!皐月の疲れと大外が心配。○マイネルスケルツィ・・・順当。東京マイルでチョット心配。▲アポロノサトリ・・・大物食いのコジーン
  • [2006/05/07 06:02]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲

NHKマイルC (2006/5/7) 予想

【NHKマイルカップ】<予>◎01.マイネルスケルツィ ○11.タガノバスティーユ ▲04.アポロノサトリ

NHKマイルC 最終予想

さて今週も土曜はボロボロ。GWを気分良く締めくくる為にも明日のG?で挽回したいところです。マイルC関係の記事はこちらからです→データ? データ? 出走馬? 出走馬?まず展開。ステキシンスケクンがスピードの違いでハナを切ると思いますが、今回は前に行きたい、....
  • [2006/05/07 12:02]
  • URL |
  • ニュータイプ的競馬 |
  • TOP ▲

プレ会長祭り。フサイチリシャール NHKマイルC予想

マイネルスケルツィ今年のきさらぎ賞組は強い。やっぱり大先生。。。ファイングレイン距離短縮で結果がでた。ノリ鞍上も心強い。道悪の判断が難しいモエレフィールドダートか道悪になればチャンスがあるが。。。アポロノサトリ東京は2勝2着1回と連対率100%。エ...
  • [2006/05/07 12:08]
  • URL |
  • [踊]Dance!Dance!Dance! |
  • TOP ▲
