
 


新潟大賞典 ◎オースミグラスワン 

結局かしわ記念はアジュディミツオーが逃げ切ったみたいですね。3日連続俺の本命は2着でした。。笑
兵庫CSとかしわ記念は1、2着が逆やったらけっこうプラスになっとったのになぁ。。

気を取り直して土曜日の予想!

新潟11R 新潟大賞典

20060506020345.jpg

オースミグラスワン
○エイシンドーバー
▲グラスボンバー
△コンゴウリキシオー
△アサクサキニナル
△フサイチアウステル


三連複◎-○▲△



やっぱ期待してるオースミグラスワンから。
混戦だと思うんで、軸1頭の三連複でいってみます。


光ファイバー 懸賞応募キャンペーン


明日はNHKマイルC。有力馬が最内と大外に入って、何かが起きそうな予感。。
NHKの受信料払ってないけど、がんばって当てに行きます!!笑







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/243-7ca6e73d

新潟大賞典と京都新聞杯とプリンシパルSの予想

さーて最近はGⅠがサッパリ当たらなくてグダグダだから代わりにGⅡ・GⅢくらいは当てたいなぁと思ってるとこであります。いや、GⅠ当たれば文句無いんですけどね(苦笑まずは新潟大賞典から。一言:「ハンデ戦はキライです!(笑」マジでわかんないですもん。レース傾向もまち
  • [2006/05/06 02:59]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

2006年新潟大賞典予想

 明日は中央主場でダービー出走権をかけた戦いがあります。京都はG2です。にもかかわらず明日のメインイベントのような気がするのは私だけでしょうか(いや…)。ローカルG3のハンデ戦。とはいっても改装後の新潟芝2000になってからはそれほど荒れてないようですが
  • [2006/05/06 03:40]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

予想 93

新潟大賞典最近、近所のスーパーであしたのジョーカードがワゴンの半額セールに置いてあった。2枚ずつ買っているのだけれど、いつかリキイシのカードはでてくるのだろうか?ということで本命はコンゴウリキシオーです。◎コンゴウリキシオー○グラスボンバー▲....
  • [2006/05/06 11:43]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

新潟大賞典 予想

 ジリジリとトップスピードにのる競馬が得意なヨーロピアン向きのレースですね。 新潟芝2000m外は、最初のコーナーまでの距離がほぼ5ハロンあり、最後の直線も658.7
  • [2006/05/07 00:11]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲
