fc2ブログ

かしわ記念 ◎ブルーコンコルド 

確勝だと思っていたフレンドシップがまさかの2着。。
2戦連続で1番人気が2着っすね。は~。。
でも個人的には明日の1番人気も2着になってもらいたい(笑)


かしわ記念

ブルーコンコルド
○アジュディミツオー
▲サカラート
△ドンクール


馬単◎⇔○
三連単◎→○→▲△



◎はブルーコンコルド。○はアジュディミツオー
フェブラリーSを見る限りではこの2頭の実力はあまり差がないと思います。
両方ともマイルは完全に適距離ってわけじゃないと思うんですけど、他の馬と比べたら完全に力は抜けてるでしょう。
そのなかでも黒船賞で見せた強さからブルーコンコルドを本命にします!
あとはサカラートとドンクール。もしかしたらナイキアディライトも入れるかもしれません。
とりあえずGW負けっぱなしでは終われない!
頼むぞ~ブルーコンコルド!!!!!!!!!!!!


株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/242-6f414283

かしわ記念

GW後半も残すところあと3日。なんとも早いですねぇ。 仕事してると3日って凄く長いのに、休みだと何故にこんなに 早く過ぎちゃうんでしょうね。(^_^; さてGWの地方競馬重賞3連戦も最終日です。 最後は船橋競馬場で行われる『かしわ記念』です。 今現在の人気として
  • [2006/05/05 15:44]
  • URL |
  • 風の吹くまま気の向くまま... |
  • TOP ▲

かしわ記念予想!!

livedoorブログ重いですね~!!TB送れないのですが…。。。TBを頂いた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません…。。そんなこんなで、、かしわ記念予想へ!!個人的に、カネヒキリを除くベストメンバーが揃ったと思っています!!そんなレースを制する....
  • [2006/05/05 16:15]
  • URL |
  • 地方競馬・中央競馬予想、結果 |
  • TOP ▲

予想 92

かしわ記念小倉競馬場と船橋競馬場はどちらもスパイラルコース。んで新馬戦を小倉で勝利(2戦目だったけど)したブルーコンコルドが本命です。かなり得意なんじゃないかな?◎ブルーコンコルド ○アジュディミツオー  ▲サカラート ★ナイキアディライ....
  • [2006/05/05 18:01]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲