
 


兵庫チャンピオンシップ ◎フレンドシップ 

かきつばた記念はロッキーアピールが逃げ切ったみたいですね。
メイショウボーラーはスタートで後手を踏み、ノボトゥルーは惨敗。。
いきなり出鼻くじかれたやんか~もう(´д`)


兵庫チャンピオンシップ

フレンドシップ
○グレイスティアラ
▲ジョイーレ
△ラッシュライフ
△プラチナローズ


馬単◎→○▲
三連単◎→○▲→○▲△



◎は文句なしでフレンドシップ
なんせあのインスパイアの2着にもなったことがあるし(笑)
それからGI馬のグレイスティアラ、地元のエースジョイーレ
距離、初ダート不安のラッシュライフ、距離的にも力的に微妙なプラチナローズは3着まで。

明日こそは頼むよ~><


ユートピアの移籍はびっくりしました。でもいい決断やと思います。
このまま日本で引退して種牡馬になってもいい牝馬を集めることができるかどうかは微妙やったと思います。
日本にいるよりかは、競走馬として、種牡馬として望まれたところにいくことの方が良かったんやないかな。

でも南部杯には出てほしかったなぁ(笑)


株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/241-7cd55814

