
スポンサーサイト 


フェブラリーS ◎サンライズバッカス 

今年最初のGI、フェブラリーS。
あまりにも混戦。。おもしろいレースになりそうです★



東京11R フェブラリーステークス

サンライズバッカス
○カネヒキリ
▲シーキングザダイヤ
☆ブルーコンコルド
△ヴァーミリアン
△リミットレスビッド

三連単◎○→◎○▲☆△→◎○▲☆△



◎はサンライズバッカス。カネヒキリにダートで唯一勝った馬。とはいえあのときはカネヒキリの出遅れ、3kgの斤量差がありましたが…。前走は内でもがいてましたが今回は外枠。大外でちょっと極端ですけど。ローテーションもこの馬が最適かな~と。十分差し切れるだけの能力はもってます!まさか俺がGIで大先生を本命にすることがあるとは…!笑 

○はカネヒキリ。実力は文句なしでナンバーワン。外枠に入ったのもいいですね。ただやっぱりスタートの芝は不安。JCD以来で大目標のドバイWCを控えているということもあり○で。

▲はシーキングザダイヤ。GI2着6回という記録を持っています。コース適正はこの馬が1番かなと。でも使い詰めのローテが気になります。それとやっぱりこの馬は2着大王なので(笑)

☆はブルーコンコルド。前走は太め残り。一回叩いて上昇気配。調教タイムもよかった。マイルも大丈夫でしょう☆

あとはヴァーミリアン、リミットレスビッドまで。

メイショウボーラーを買おうと思ってたんですけど、調教中に放馬して追い切りができなかったので斬りで。これできたら仕方ないって。

それと面白い記事があったんですけど→<スポニチ
ユートピア、芦毛の馬が苦手なんですね(笑)
これがレースにどう影響するか、楽しみです^^

明日はヒヤシンスSもあります。
飛行機のトラブルは残念やけど、明日のレースはドバイに向けて重要ですね。
フラムドパシオンの実力も計れるし。
フェブラリーより早いタイム出したりして(笑)
負けたりしたらそっちのほうが衝撃的やけど^^;

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。
ユートピアの話は興味深いです。一発あるとしたらユートピアだと思っているので印にも入れています。いいほうに向いてほしいです・・。
  • [2006/02/18 21:18]
  • URL |
  • yutanpo23@Natural Story
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。
おもしろいですよね^^馬にも好き嫌いがあるんだなぁって思いました。
もし種牡馬になったら芦毛の馬相手のときどうするんでしょうね^^

ユートピア

初めましていなかのねこと申します。

私もスオイニチだったかどっかでユートピアの話を見て、「そんなこともあるんだぁ」と思ってました。う~ん・・・やっぱり自分と違う毛色だから怖いんですかね・・・??

はじめまして~。

人間が金髪の人嫌いとか、そういうのと同じレベルなんですかね??笑
そーいえば、サンデーサイレンスはメジロマックイーンが大好きやったって聞いたことあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/232-60ea45b2

予想 63

フェブラリーSおいらは荻伏RCとサウスニアの一口馬主をやっているんで、素直にこの馬を応援!!本命はブルーコンコルド。音速旅客機 [コンコルド] (旅客機型式シリーズ スペシャル)出資者の方はコンコルドの旅客機に乗ったことがある方はいるだろうか?...
  • [2006/02/18 19:11]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

フェブラリーS 最終予想

サッカー代表の試合を観に悪友が我が家にやってくるので早めの予想更新です。しかし人の家でTV観戦するのにこいつはいつも中田のユニフォーム着てくるんですよね。なんでこんな気合い入ってるのか??いきなり話がそれましたがフェブラリーSの予想です。今週中に更新した
  • [2006/02/18 19:11]
  • URL |
  • ニュータイプ的競馬 |
  • TOP ▲

競馬予想vol.16、フェブラリーS。

フェブラリーS。出馬表を見る前はサンライズバッカスを本命に考えていました。サンライズバッカスは柴田善に乗り替りが気になります。騎手と馬の重要度の比率は、条件戦では騎手2:馬8、重賞では騎手3:馬7、G1では騎手4:馬6、と考えています。重賞予想の....
  • [2006/02/18 21:12]
  • URL |
  • Natural Story |
  • TOP ▲

フェブラリーS予想

おはようございます。。今日は予想に移る前にちょこっとだけ昨日の話をさせて頂きます。(競馬とは関係ありませんのでとばして頂いても結構です)昨日は2/13日に入社したY君の入社歓迎会がありました。。居酒屋で行われた歓迎会。。実は、、私は1滴もお酒....
  • [2006/02/18 21:50]
  • URL |
  • 地方競馬・中央競馬予想、結果 |
  • TOP ▲

(競馬予想)フェブラリーS

フェブラリーS ◎サンライズバッカス 前走、根岸Sは最内で出遅れた上に、直線では
  • [2006/02/19 02:43]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲
