
スポンサーサイト 


遅くなりましたが...桜花賞の結果 

家のPCがずっとネットに繋がらないので学校から書いてます(笑)
桜花賞見に行ってきました!雨の予報だったからスタンドの最前列を取ろうと思って
朝の9時には競馬場に行ったんですけど、すでに満席...
GIなめてましたね。何時開場か知らなかったのも痛かった。
しかも友達が前日に飲みだったらしく、5時間の遅刻(笑)
9レースまで馬券も買わずにひたすらレースを見てました。
1レースに勝ったユーイチが2レースに騎乗なかったらしくて、
ウィナーズサークルでファンの人にサインとかしてました。
恥ずかしがらずに行くべきだった。。。反省。
2レースに勝った豊はポーズとって観客に応えてました。
恥ずかしがらずに写真とりに行くんだった。。。反省。
反省を活かして3レース勝ったユーイチのもとにかけよるも、
次のレースに騎乗するみたいですぐにひっこんで行きました。軽く落ち込む。
でも社台の吉田さん、松田国調教師、金子オーナー見れてちょっと嬉しかった^^
てか2レースで河内調教師が初勝利だったから、豊と一緒にポーズしてたのってもしかして...!!
深く反省。

気を取り直して昼休み!桜花賞展望の会場に行くと黒山の人だかり!
ほとんどの人が安田美沙子目当て(のはず)。もちろん自分もその一人(笑)
安田美沙子の予想は◎忘れた..○エアメサイア そして▲がなんとダンツクインビー!
これは気が合うかも(笑)でもこれでダンツの人気が上がったりしたらって思うとちょっと不安。
にしてもかわいいというか、なんというか。。彼女にしたい感じです。

友達がやっときて、9レース忘れな草賞の馬券を買いました。
桜花賞でも買うつもりやったブリトンの単勝500円。なぜか人気もないしこれはおいしい!
レースはブリトンがうまく逃げたけど、ジェダイトとの叩き合いに敗れクビ差の2着。。
勝ってたら単勝18.8倍で9400円やったのにー。でもよく頑張った!

そして桜花賞!!前日の予想通り6000円買いました。頼むぞラインクラフト!

レースはラインクラフトがいつもより前の方につけてたのであの差し脚が見れるのかとちょっと不安に。
しかし直線に向くと力強い脚でデアリングハートとの追い比べを制し、シーザリオの猛追を振り切って、ラインが見事に優勝!
肝心の馬券は3着デアリングを買ってなくて外れ。。
ダンツクインビーの5着には嬉しさと悔しさが半々って気持ちになりました。
最近の中では1番自信を持って買えた穴馬だったので。
まぁ終わったものはしゃーない。とにかくおめでとう!ラインクラフト&ユーイチ!

そしてその日は桜花賞という名の安田記念だったので、
パドックでの安田美沙子トークショーを見に行くことに。
遠くてあまり見えませんでしたが、まぁ満足して帰りました。

来週は皐月賞。中山は何が起こるかわからないから、いまのところ勝つ可能性は
ディープインパクト70%、アドマイヤジャパン20%、マイネルレコルト10%
って考えてます。


驚異の的中率を誇る競馬予想サイト馬ウマ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/23-9476a017

安田美沙子 3

   な・なぞって下さい。。。                       Blogランキング  
  • [2005/04/13 03:04]
  • URL |
  • いろいろ日記 |
  • TOP ▲
