
 


ドバイ!! 

ドバイワールドカップデイの日本からの選出馬が発表になりましたね!


【ドバイワールドC】4歳上、首G1・ダート2000m
・カネヒキリ(牡4、栗東・角居勝彦厩舎)
・シーキングザダイヤ(牡5、栗東・森秀行厩舎)
・タイムパラドックス(牡8、栗東・松田博資厩舎)

【ドバイデューティーフリー】4歳上、首G1・芝1777m
・アサクサデンエン(牡7、美浦・河野道文厩舎)
・ディープインパクト (牡4、栗東・池江泰郎厩舎)
・シーザリオ(牝4、栗東・角居勝彦厩舎)
・ハットトリック(牡5、栗東・角居勝彦厩舎)

【ドバイシーマクラシック】4歳上、首G1・芝2400m
・ハーツクライ(牡5、栗東・橋口弘次郎厩舎)

【ドバイゴールデンシャヒーン】4歳上、首G1・ダート1200m
・アグネスジェダイ(牡4、栗東・森秀行厩舎)
・キーンランドスワン(牡7、栗東・森秀行厩舎)

【ゴドルフィンマイル】4歳上、首G2・ダート1600m
・サンライズバッカス(牡4、栗東・音無秀孝厩舎)
・スターキングマン(牡7、栗東・森秀行厩舎)
・ユートピア(牡6、栗東・橋口弘次郎厩舎)

【UAEダービー】3歳、首G2・ダート1800m
・フラムドパシオン(牡3、栗東・角居勝彦厩舎)   <netkeiba


検疫期間も本来の3週間に戻され、日本馬の大量遠征が現実味を帯びてきましたね!

にしても森厩舎は海外に積極的なのはいいけど、連れて行こうとする馬のレベルが……。
それは無理やろ!!っていう馬を平気で登録してますからね~。。
シーキングザダイヤはいいとして。。

そんな森厩舎をグレードアップしたようなのが角居厩舎(笑)
香港で結果を出してるハットトリックをはじめ、カネヒキリやフラムドパシオンなど、少し期待してしまうような馬ばかりです。
ハーツクライは遠征の可能性が高いみたいですね。
どうせならユートピアも一緒につれていってもらいたいな~。
ハーツが走ることによって、ディープが世界で通用するかどうかも少しは見えてくるかもしれないですし。
まぁすでにシックスセンスが香港で結果残してますけど。

とにかく今年の3月25日は楽しくなりそうです!
地上波で生中継とかせんかな~。せんよね。。

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

どうも★
へぇ~こんなサイトが…!
おもっきりパクリじゃないっすか!!笑

まぁまた遊びにきてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/227-03a08d78

