
 


共同通信杯 ◎ショウナンタキオン 

インスパイア惨敗。。立ち直れません。。助けて。。

そんな中共同通信杯の予想。
テスト期間なんで軽めに、、

東京11R 共同通信杯

ショウナンタキオン
○フサイチリシャール
▲アドマイヤムーン

馬単◎→○▲
三連単◎→○▲→○▲



予想っつうかほとんど期待ですね(笑)
やっぱり東京でのショウナンタキオンっていうのは期待が高まります♪
母父はトニービン。新潟んときみたいな豪脚希望!!

あとはこの距離でレコードも出してるフサイチリシャール。
武豊に乗り代わりのアドマイヤムーン。
マッチレスバローも気になるけど、やっぱりこの3頭で決まりじゃないですか?
共同通信杯といえばスイートゥンビターを思い出します。。

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

う~ん(≧ヘ≦)

何回読み直しても意味がわからないよぉ…(≧ヘ≦)
競馬の面白さを教えてほしい!!

とりあえず競馬中継を見ることやね(笑)んで名前が気に入った馬とかを応援してみる。レースでずっとその馬を目で追ってみる。そしたらアナタは競馬に虜★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/226-0fd33f98

シルクロードS(G?)、共同通信杯(G?) 予想

シルクロードS(G?) 予想◎エイシンヘーベ○キーンランドスワン▲アイルラヴァゲイン★ナゾエイシンヘーベが本命。熱発明けが気になるものの、外から来る馬はこの馬!!京都も問題ないはず。といってもあまり根拠はないですが。キーンランドスワンは2年前の覇者。ハンデも問
  • [2006/02/04 23:48]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

★2月5日・競馬予想★

2月5日京都11RシルクロードSここは勝負!!カネツテンビー!!?カネツテンビー◎?アイルラヴァゲイン○?ディープサマー▲?タマモホットプレイ△?ギャラントアロー△?キーンランドスワン×買い目馬連?-?、?、?、?、?3連複??-
