
スポンサーサイト 


インスパイア!! 

バイト先の店長(マスター)が30年間POGを開催していまして、
ご好意で俺も1頭選ばせてもらえました♪

ルールとしては…

一人4頭選ぶ。
関西所属3歳馬限定。
期間は1月から12月まで。
G2,G3は2着まで、G1は3着まで賞金を加算。他のレースは勝ったときのみ賞金加算。
獲得した賞金の一万分の一を参加者一人ひとりからもらう。
(1着賞金1億のレースに勝ったらみんなから1万円ずつもらうってことです)

こんなところです。
ちなみに地方競馬でも海外でも賞金は加算されます。

現在参加者は8名。
去年1位の人は1番目にディープインパクト、4頭目にエアメサイアを指名し、40万円ぐらい儲けてました。
ちなみに指名順は去年最下位の人から1巡目の指名をしていき、次は去年首位の人から2巡目の指名をしていくっていう形です。

マスターは去年5位のため3番目の指名。俺はマスターの4頭目のところをいただいたので全体で言えば29番目。。正直いい馬はあまり残ってません。

そこで俺が選んだのが、ドラフトの前日に未勝利戦を勝ち上がった

インスパイア

重馬場とはいえ、未勝利戦でのタイムがダート1800mで1:51:7!!!
ちょうどテレビの「今日の結果」のコーナーで見て、こいつはすげぇ!って一目ぼれしてこの馬に決めました。

で、この馬が今日の京都7Rの500万下に登場します!!
ナイアガラという馬も強そうです。2000年のJCに出た馬同士の配合から生まれた馬ですね。
でも今んとこインスパイアが1番人気!これは期待できるかも!!
ちなみにインスパイアはメガスターダムの弟です。

正直不安な気持ちのほうが大きいですが、選んだからにはしっかり応援していきたいと思います!!

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/225-d8a4cb33

