
 


根岸と京都 

さっそく予想を!


東京11R 根岸ステークス

メイショウボーラー
○サンライズバッカス
▲タイキエニグマ
△ニシノコンサフォス
△トウショウギア

三連単◎→○▲△→○▲△



59kgやからって軽く見てたら痛い目みそう。前走の最後の脚はすごかった!メイショウボーラーに期待です。


京都11R 京都牝馬ステークス

アズマサンダース
○ディアデラノビア
▲ヤマニンシュクル
☆マイネサマンサ
△レクレドール
△スナークスズラン

三連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△



去年の勝ち馬アズマサンダースに期待。でも去年より2kg増の斤量は気になるところ。。スナークスズランは去年2つの万馬券をプレゼントしてもらってるので(笑)

テスト勉強せなあかんのでこんなもんで終わります!

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/224-40a822c8

京都牝馬S(G?)、根岸S(G?) 予想

京都牝馬S(G?) 予想◎ヤマニンシュクル○ディアデラノビア★メイショウオスカル△アズマサンダース△チアフルスマイルヤマニンシュクルが本命です!!前走の凡走は2走ボケと思います。もともと距離短縮は得意なので好走を期待。ディアデラノビア、イマイチ信用はしづらいで
  • [2006/01/29 19:02]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲
