
スポンサーサイト 


撃沈に次ぐ撃沈。。 

AJCCは前日の雪の影響で馬場が悪いだろうと思い、シルクフェイマスは買わなかったんですけど見事に勝たれてしまいました( ノД`)
良馬場やったら買うつもりやったのに。。
そしてやっぱり柴田善臣とは相性が抜群に悪いです(笑)
雪に翻弄されたレースでした。

平安Sの方はこれまた斤量でダメだろうと思ったヴァーミリアンが2着に粘り撃沈。。
スタートでベラージオが超出遅れをかました時点で馬券はあきらめてたんですけど(笑)
せっかくハードクリスタルは3着にきたのになぁ。。
まぁとりあえず1、2着の4歳馬は強いですね。
カネヒキリ相手にどこまで戦えるのか、注目していきたいと思います。

明日の若竹賞は
◎ダノンブリエ
○エフセイコー
▲カイシュウタキオン

馬単◎→○▲

でいこうと思います。

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/221-ba27cffb

