
 


AJCC ◎グラスボンバー 

今日は雪のため中止になった中山競馬場。明日は雪の影響がどのように出るのか!?


中山11R AJCC

グラスボンバー
○オペラシチー
▲フサイチアウステル
△ハイアーゲーム

三連単◎○→◎○▲△→◎○▲△



◎はグラスボンバー。コンスタントに走ってるんで多少疲れが心配ですけど、ここを使って休養に入るそうなんで目いっぱいに仕上げてくるでしょう★馬場が悪くてもこの馬には好材料です。
○はオペラシチー。能力は間違いなくあります。乗りなれた佐藤哲で近走の不振を吹き飛ばしてくれ!
▲はフサイチアウステル。ディープ世代の意地を見せてほしい。同条件のセントライト記念でも善戦してるし、大丈夫でしょう。
△はハイアーゲーム。前々走で新しい方向も見えてきたか!?地方の名手ウチパクを背に復活を!

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/220-03113ce3

予想・AJCC

<AJCC>◎06グラスボンバー〇09オペラシチー▲04フサイチアウステル△08コスモインペリアル馬連 4-6-8-9 BOX馬券雪が降らずに無事に開催されるのかが気になるところですが少頭数でも軸になる馬がいない、頼りない馬のレースです。(笑)なにしろ前
  • [2006/01/21 21:16]
  • URL |
  • ノースさんの競馬日記 |
  • TOP ▲

競馬予想vol.8、AJCC、平安S。

石清水Sは最初の3ハロン35.9のスローペース。ブルーコンコルドは初距離とトップハンデの不安要素を消し飛ばす逃げ切りでした。ニホンピロキースは「先行力があり安定感抜群」の3着・・。AJCC。順当ならグラスボンバーとフサイチアウステルの一騎打ちです....
  • [2006/01/21 21:31]
  • URL |
  • Natural Story |
  • TOP ▲

●太いの堅いの #101 AJC杯/平安S

AJC杯 ◎ユキノサンロイヤル ○グラスボンバー ▲オペラシチー △ニシノサブライム   ハイアーゲーム グダグダなメンバーに道悪が重なって何でもアリ。中山巧者で、このレース2年連続3着の◎ユキノサンロイヤルで足りる。道悪が特にダメというこ
  • [2006/01/21 21:56]
  • URL |
  • 顔出しNG-太いの堅いの |
  • TOP ▲

アメリカジョッキークラブカップ / 平安S

【AJCC】 ◎9:オペラシチー ○6:グラスボンバー ▲10:ハイアーゲーム △2:シェイクマイハート △4:フサイチアウステル 馬連:5

アメリカJCC(G?)・平安S(G?)を斬る!

突然の大雪!明日の中山競馬も実施されるのか?それとも芝コースを使わずダートコース
  • [2006/01/21 22:29]
  • URL |
  • 【車椅子の競馬魔王】 |
  • TOP ▲

鬼馬「AJCC、平安S」日曜版

 日曜日は東西で古馬重賞があります。土曜新馬戦会心の的中リズムを持続したいものです。
  • [2006/01/21 22:29]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

平安S予想 ~こっちも微妙な距離~

さてさて京都で行われる平安S(GⅢ・ダート1800)の予想です。メンバー的にはそこそこかなーと。こっちも1800って微妙な距離だから自分的には難しいんですよね。まぁあんまし考え込まないでパッパと結論出しちゃいましょうか。あえて挙げるなら前走1800以上のダートに出てる馬
  • [2006/01/21 22:40]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

★1月22日・競馬予想★

1月22日京都11R平安Sここは試金石!!鞍上も信頼!!って応援してるぞ!!ヴァーミリアン!!?ヴァーミリアン◎?タガノゲルニカ○?ヒシアトラス▲?アンドゥオール△買い目馬連馬連?-?、?、?自信度★★★★☆京都8R500万下

【勢い重視】平安S・AJC杯予想+α

とりあえず今日は最悪でした。競馬もスロも。その最悪っぷりは後日に語るとして、とりあえずお風呂で全てきれいに洗い流して予想開始。まずは、重賞からいきましょうか。京都の平安S。◎・・・・・ワイルドワンダーフェアウェルSは勝ちっぷり、時計ともに抜けている....
  • [2006/01/22 02:09]
  • URL |
  • 勝つまで負ける |
  • TOP ▲

平安S(G?)、AJCC(G?) 予想

久しくブログ更新をしていませんでした(笑)今日からまた頑張りま~す。てか最近リーピンスイーパーとボードスウィーパーの区別がつきません(^^;)てな感じで、予想します!!平安S(G?) 予想◎ヒシアトラス○マイネルボウノット★ドンクール△ベラージオ△ヴァーミリ
  • [2006/01/22 02:33]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

【予想】 AJCC(GII) /平安S(GIII)

■■アメリカンジョッキークラブC(GII)■■ グラスボンバー : 今日の雪の影
  • [2006/01/22 02:50]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

(競馬予想)AJCC、平安S

AJCC ◎フサイチアウステル メンバーを見渡すと、このレースもこれと言った逃げ
  • [2006/01/22 04:01]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

中山11R AJCC -◎フサイチアウステルのステップアップ-

中山11R AJCC予想 去年古馬混合ではほとんど勝てなかったディープ4歳世代だが、今年に入ってからは好調。 このレースでも4歳世代が勝つのか??
  • [2006/01/22 16:39]
  • URL |
  • PerSona'L Note #創発Style ∞++ |
  • TOP ▲
