
スポンサーサイト 


桜花賞予想! 

今日のNZTと大阪-ハンブルグCは軸馬が全然やって外れました(TT)
気を取り直して桜花賞予想!先週儲けたから今週はいっぱい買おうかな。

とりあえず三連単◎ラインクラフト軸1頭マルチで、相手にダンツクインビー、シーザリオ、ライラプス、アンブロワーズ、エアメサイア。
計60点、6,000円です。貧乏学生にはでかい。。。
エイシンテンダーを切ってライラプスを買うという冒険に出ます(笑)
本命のラインも不安なんですけど、多分どの馬を本命にしても不安やと思うんで、
好きな馬を本命にしました。
とにかくダンツクインビーが何かの間違いで絡んできたら熱い(笑)
福島の1000万馬券には及ばないけど、うまくいけば100万馬券です。
明日はとにかくレースを楽しみたいです。頼むから雨降るな。。


急な出費に!10秒審査モビット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/22-13224b0d

[競馬]桜花賞予想 ほんきパワーのだっしゅ!

桜花賞は基本的に厳しい流れになりやすく重めの血統の方が有利なんですが、近年はゆるい流れになる事も多くなって軽めの血統も来てます。どっちに張るか?基本的に厳しい方に張りたいと思います。この時点から賭けは始まってます。馬場状態は基本的に前有利。そのへんを踏ま
  • [2005/04/10 05:33]
  • URL |
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 |
  • TOP ▲
