
 


平安ステークス ◎ヒシアトラス 

石清水ステークスは結局前に行った馬がそのまま勝っちゃいましたね。。

さぁ明日は平安ステークス
明日のレースまでに雨or雪は降るのか!?


京都11R 平安ステークス

ヒシアトラス
○ベラージオ
▲ハードクリスタル
△タガノゲルニカ
△ワイルドワンダー
△アンドゥオール

三連単◎○▲→◎○▲→◎○▲△



◎はヒシアトラス。去年の勝ち馬。勝ち鞍は全部ダート1800mという千八の鬼です!!前走勝利のときから斤量は1kg減。確実に上位争いに加わってきそうです。
○はベラージオ。ここにきて地力がアップしています。アンカツやし、期待してます。
▲はハードクリスタル。今日のレースを見てたら、まぁ後ろからでも届かないことはないと思うんで、差しのこの馬も入れてみました。
△はタガノゲルニカワイルドワンダーアンドゥオールの3頭を。この3頭はブライアンズタイム産駒です。
ヴァーミリアンは斤量がどうか、と思ったんで斬りました。
これで勝ったら本物ですね。とりあえず今回は斬りで。
果たして!!!

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

平安S。

こんばんは。TBありがとうございます。
平安S、ヴァーミリアンは同じ理由で斬りました。実力伯仲で面白くなりそうなレースですね。

>N.Sさん
こんばんわ~。やっぱり不安ですよね?必然的にドンクールも斬りました^^;
何がきてもおかしくないんで楽しみですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/219-300504a9

競馬予想vol.8、AJCC、平安S。

石清水Sは最初の3ハロン35.9のスローペース。ブルーコンコルドは初距離とトップハンデの不安要素を消し飛ばす逃げ切りでした。ニホンピロキースは「先行力があり安定感抜群」の3着・・。AJCC。順当ならグラスボンバーとフサイチアウステルの一騎打ちです....
  • [2006/01/21 21:31]
  • URL |
  • Natural Story |
  • TOP ▲

●太いの堅いの #101 AJC杯/平安S

AJC杯 ◎ユキノサンロイヤル ○グラスボンバー ▲オペラシチー △ニシノサブライム   ハイアーゲーム グダグダなメンバーに道悪が重なって何でもアリ。中山巧者で、このレース2年連続3着の◎ユキノサンロイヤルで足りる。道悪が特にダメというこ
  • [2006/01/21 21:57]
  • URL |
  • 顔出しNG-太いの堅いの |
  • TOP ▲

アメリカジョッキークラブカップ / 平安S

【AJCC】 ◎9:オペラシチー ○6:グラスボンバー ▲10:ハイアーゲーム △2:シェイクマイハート △4:フサイチアウステル 馬連:5

平安S予想 ~こっちも微妙な距離~

さてさて京都で行われる平安S(GⅢ・ダート1800)の予想です。メンバー的にはそこそこかなーと。こっちも1800って微妙な距離だから自分的には難しいんですよね。まぁあんまし考え込まないでパッパと結論出しちゃいましょうか。あえて挙げるなら前走1800以上のダートに出てる馬
  • [2006/01/21 22:28]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

鬼馬「AJCC、平安S」日曜版

 日曜日は東西で古馬重賞があります。土曜新馬戦会心の的中リズムを持続したいものです。
  • [2006/01/21 22:29]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

予想 51

雪の降るまちを、ジャジャジャーン♪まいったな、こりゃ…アメリカJCCこのレースでおいらが1番印象に残るレースは柴田政人騎手騎乗のホワイトストーンが初めて逃げて勝ったレース。みんなに愛された芦毛のきれいな馬でした。他に芦毛で逃げて勝った馬で的....
  • [2006/01/21 23:13]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

★1月22日・競馬予想★

1月22日京都11R平安Sここは試金石!!鞍上も信頼!!って応援してるぞ!!ヴァーミリアン!!?ヴァーミリアン◎?タガノゲルニカ○?ヒシアトラス▲?アンドゥオール△買い目馬連馬連?-?、?、?自信度★★★★☆京都8R500万下

【勢い重視】平安S・AJC杯予想+α

とりあえず今日は最悪でした。競馬もスロも。その最悪っぷりは後日に語るとして、とりあえずお風呂で全てきれいに洗い流して予想開始。まずは、重賞からいきましょうか。京都の平安S。◎・・・・・ワイルドワンダーフェアウェルSは勝ちっぷり、時計ともに抜けている....
  • [2006/01/22 02:09]
  • URL |
  • 勝つまで負ける |
  • TOP ▲

【予想】 AJCC(GII) /平安S(GIII)

■■アメリカンジョッキークラブC(GII)■■ グラスボンバー : 今日の雪の影
  • [2006/01/22 02:51]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

(競馬予想)AJCC、平安S

AJCC ◎フサイチアウステル メンバーを見渡すと、このレースもこれと言った逃げ
  • [2006/01/22 04:01]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

平安S予想

 登録の段階ではサカラート、ヴァーミリアンの兄弟対決実現?と思いましたが同じ石坂正厩舎。ヴァーミリアンだけ出走してきました。武豊騎手騎乗ということもあり人気になりそうですが、逆らってみよっかな~。◎ ヒシアトラス○ タガノゲルニカ▲ マイネルボウ....
  • [2006/01/22 04:07]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

平安S予想~グラスワンダー産駒ではありません編~

 こんばんは。期末テストが終了するまでは睡眠時間を削られることを余儀なくされるので「レム睡眠起き」で凌ぎきることを実戦中の者です。結構有名な考え方らしいですが、90分おきに来るレム睡眠のタイミングで起きればスムーズに目が醒めるというもの。最近では8時に起き
  • [2006/01/22 12:47]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲
