
 


岩清水ステークス ◎ニホンピロキース 

今日は中山競馬場雪で中止
神戸は今晴れてるんで実感はないですけど、今年の冬は中止が多いような気がします。
自然には勝てませんね~(´д`)
若竹賞のダノンブリエには期待してたのに。次は月曜かな?


京都11R 岩清水ステークス

ニホンピロキース
○マチカネオーラ
▲モンローブロンド
△インマイアイズ
△レキシントンブルー

三連単◎○→◎○▲→◎○▲△



なんかどれがきてもおかしくない感じですね。
◎はニホンピロキース。昇級後も安定して走ってます。もしこの後天気が悪くなっても大丈夫。アンカツってのも好材料ですね。使い詰めなのが不安点。。
○はマチカネオーラ。関西馬やのになぜか主に関東で走ってる馬。京都は1回走ってるけど、未勝利戦やからな~。。昇級戦ですけど、まぁとりあえず期待買いってことで。
▲はモンローブロンド。前走の上がり3Fが33.0。これが京都で出せるか!?斤量が53.0kgならな~。。
△はインマイアイズレキシントンブルー
とりあえず前の方に行く馬から差してくる馬に流したって感じですかね。

そういえばTCK女王杯の三連単獲りました★まぁめっちゃ安かったけど^^;これで交流重賞は3戦3勝。この調子で来週の川崎記念、そして肝心のJRAのレースも獲りたいですね^^

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/218-2aeafedf

◎ホッコーパドゥシャ 石清水S【血統フェスティバル】予想

【石清水S】出馬表もあります。
  • [2006/01/21 09:52]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

鬼馬「若駒S、石清水S、サンライズS」土曜版

 今開催から小倉開幕。土曜日のメインは3場とも条件戦ですが、京都9レースでは昨年ディープインパクトが全国区に躍り出た若駒ステークスがあります。
  • [2006/01/21 10:19]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

石清水Sとか。

アドマイヤムーンの鞍上が武豊騎手になるんだそうで、本田騎手とのコンビを微笑ましく
  • [2006/01/22 00:20]
  • URL |
  • 砂とターフと青空と。 |
  • TOP ▲
