
スポンサーサイト 


日経新春杯 ◎トウカイトリック 

あけましておめでとうございます。
新年1発目の更新でございます。
成人式とかなんやかんやで忙しかったんです。。
やっと忙しい時期を脱出したと思ったらパソコンが不調。。そしてもうすぐテスト。。
とりあえず今日の予想行きます。。


京都11R 日経新春杯

トウカイトリック
○エルノヴァ
▲インティライミ
☆ストラタジェム
△スウィフトカレント

三連単マルチ ◎→○▲☆△→○▲☆△



◎はトウカイトリック。芹沢騎手によると前走とかは距離がちょっと短かったみたいです。先行、距離OK、重馬場OK、54.0kg。軸はこの馬でいいんじゃないかなと。
○はエルノヴァ。実質トップハンデなんでどうかなとは思いますけど、なんと言っても武豊!笑 この馬も早め早めの競馬をするんじゃないでしょうか?
▲のインティライミは実力に期待して。しかしなんで佐々木調教師はあんなに強気なんでしょうか?笑 逆に買いづらいっちゅうねん(´д`)
あとは重賞でもそこそこ走りそうやけど、条件戦も勝ちきれない感じの馬を2頭。ストラタジェムは去年の3着馬。スウィフトカレントは前々走でアドマイヤフジと差のない競馬。今回は斤量もフジより軽いし、食い込める余地はあると思います。岩田騎手に期待!

組み合わせによっちゃけっこうつきそうかな。
そろそろ当てときたいです(´д`)

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/217-6657ee37

京成杯・日経新春杯 予想

土曜の予想は、やはりメッキがはがれてきました。(^^ゞ 日曜は中山『京成杯』、京都『日経新春杯』と両重賞があります。 でもここが踏ん張り所、では両重賞の予想です。
  • [2006/01/15 11:23]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲
