
 


東京大賞典ゲット! 

東京大賞典はなんとか三連単取りました!
まぁ順当な結果やったんですけどね^^;
さすが内田騎手ですね、アジュディミツオー!連覇は史上初らしいです。
それにもましてシーキングザダイヤ。。いや、横山典弘。。
ここまできたらもう神の領域でしょう。
横山典弘は昨日の兵庫ゴールドトロフィーも2着やったのに。。
馬単2着流しで買ってたら当たるんじゃないですか?笑
来年も色んな意味で注目です。

えー、今日実家に帰るんでしばらく更新できません。
みなさん金杯で乾杯しましょう!!笑

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/216-175906e8

けいばごと 6

東京大賞典アジュディミツオ-1着。おめでとう!去年のレ-スをみているような感じがしました。去年と違うのは雪が降っていなかったこと。そして、ウイニングランのときの内田博騎手のかっこいいこと。去年のガッツポ-ズもかっこよかった。ちなみに今年の内田博騎手....
  • [2005/12/30 15:18]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲
