
スポンサーサイト 


東京大賞典 ◎アジュディミツオー 

今日は初めて園田競馬場に行ってきました。
競馬場によって差はあるかもしれんけど、ファンとの距離が近いね~。
パドックなんかほんとすぐそこを歩いてるっていうぐらい近かったし。

レースですけど、メイショウボーラーはちょっとレース展開がスムーズじゃなかったですね。
仕掛けどころで外に持ち出すために一旦最後方近くまで下げてましたから。
それでも最後の脚はすごかった!2着になったのは2着職人、典ちゃんの見えざる力か?笑


大井10R 東京大賞典

アジュディミツオ-
○タイムパラドックス
▲シーキングザダイヤ
☆シーチャリオット
△ベラージオ

三連単F◎○▲→◎○▲☆△→◎○▲☆△



去年の覇者、アジュディミツオ-に期待します!最近はいまいちなレースが続いていますが、内田騎手もこっちに乗ってるわけやし、復活に期待したいです(><)
○はタイムパラドックス。この馬はとにかく安定してる!ここも3着以内にはしっかり入ってきそう。
▲はシーキングザダイヤ。今年GI2着4回らしいです。騎手も典ちゃん。シルバーコレクターがGI制覇。。25日を思い出しません?
あとはシーチャリオットベラージオまで。絶好調アンカツのユートピアも気にはなりますが。。ここでは思い切って切りで!
本当に最後の最後!とりあえず当てて、来年につなげたい!

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

的中おめでとうございます
ウチパクの選択した馬なので南関では1番強いということでしょう。
私も昨日園田に行ってきましたが、あんなに間近に馬と騎手が見れる競馬場はないと思います。1月3日にはいくよ・くるよとのりお・よしおが来て今度は芸人が間近でみれますよ~

ありがとうございます★
愛称ウチパクっていうんですね~知らなかった。。

園田いいですよね~。。といいつつも、メイショウボーラーや武豊、横典、アンカツなんかが間近で見れるから良いって言ってるんで、完全にJRAありきの感想ですけど^^;
でもファンとの距離が近いっていうのは本当にいいですよね!すばらしいと思います。

いくよ・くるよにのりお・よしおか。。
完全に韻踏んでますよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/215-bc98062d

第51回『東京大賞典』 予想

これがホントに今年最後のグレードレース、大井競馬場で『東京大賞典』が行われます。 しかし随分と凄いメンバーが揃いましたね。 これだけ揃うと予想しにくい...。(T_T) では、『東京大賞典』の予想です。
  • [2005/12/28 21:16]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第51回東京大賞典」号

ブログ競馬新聞Trot 第51回東京大賞典本紙予想 ◎6シーキングザダイヤ ○8ユートピア ▲4アジュディミツオー △14ナイキアディライト ×15タイムパラドックス
  • [2005/12/28 22:05]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲

これこそ悼尾 東京大賞典

これこそ悼尾、総決算の東京大賞典、G1馬4頭に南関の3歳二冠馬シーチャリオットが出走する。このレースは
  • [2005/12/28 22:08]
  • URL |
  • 気の向く馬馬 |
  • TOP ▲

東京大賞典予想 今年最後の大勝負

さてこれでホントに今年の競馬納め(の予定)。リッチな正月を迎える為に是が非でも当てたいところです。まずは昨日チョロっと書いたデータがあるので貼っときます。データデータからの注目馬はシーチャリオット。過去5年では安定感抜群の前走ジャパンCダート以外の人気馬
  • [2005/12/28 23:22]
  • URL |
  • ニュータイプ的競馬 |
  • TOP ▲

東京大賞典【大井】

これで仕事納めにできるのか 東京大賞典できれば 良く分からないし明日の東京2歳優駿牝馬まで進みたくない(;^-^Aここで今年最後をキッチリ決めてのんびりとした気持ちで KEIRINグランプリを観戦したいです◎シーキングザダイヤ○タイムパラドックス▲アジュ
  • [2005/12/29 12:54]
  • URL |
  • そこで馬が走るかぎり |
  • TOP ▲

予想 41

東京大賞典こないだ吉岡秀隆と内田有紀が離婚しました。吉岡秀隆はコメントでこの貴重な経験を糧にこれからもがんばっていきたい、のようなことをいってましたが…ペシャッ(帽子を投げ捨てる)あたりまえだ~!内田有紀ちゃんなんだぞ~!わかってんのか~!いかんい....
  • [2005/12/30 15:17]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲
