
 


兵庫ゴールドトロフィー 

今日は園田競馬場で兵庫ゴールドトロフィーがあります!
地方競馬は買ったことないし、園田も行ったことないんですけど、
今年はなんとメイショウボーラーが出走するということなんで、
思い切って園田まで行ってみたいと思います!


園田10R 兵庫ゴールドトロフィー

アグネスジェダイ
○メイショウボーラー
▲ニホンピロサート

馬単BOX◎○▲



園田って馬単までなんですよね。三連複、三連単が売ってないんです。。
来年の2月から導入予定らしんですけど。

まぁとりあえずJRA勢を上位と見ました。そのなかでも園田出身の小牧が乗るアグネスジェダイを本命にしました。
初の地方でドキドキしてます。

株式会社プリーバ

↑↑1クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/214-29db55c9

