
スポンサーサイト 


1年の締めくくり!有馬記念! 

明日は有馬記念。ディープインパクトが初めての古馬との対戦です。


中山R 有馬記念

ディープインパクト
○デルタブルース
▲ゼンノロブロイ
☆リンカーン
△オペラシチー
△ハーツクライ

三連単◎→○▲☆△→○▲☆△
念のため○→◎⇔▲☆△



ディープの無敗4冠に期待します!むしろ負けてもらっては困る。
打倒ディープの1番手にデルタブルース。スタミナ勝負に持ち込めば勝機は見いだせる!3連覇中のペリエ騎乗も心強い。
ロブロイは安定しているので。ただ藤沢&デザーモやけんやっぱ3着じゃないかと(笑)
次にリンカーン。こういう中途半端な距離で強いっていうイメージがあります。2着職人・横山典弘の手でどこまでやれるか(笑)
そしてオペラシチーとハーツクライ。オペラは穴としておもしろいけど、佐々木調教師がやたら弱気なんが気掛かり。。でも有馬は何がくるかわかんないしね。ハーツクライは切ってもいいと思うけど、好きな馬なんで一応。

このレースさえ当たれば良い気分で1年を終えることができます。
まぁ今年は初めて東京大賞典も買うつもりですけど。
明日が楽しみや----!!!!



サウスニアレースホースクラブ


↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

順位予想は俺も同じ感じやなー。

1位は置いといて、2位は俺もデルタブルースな気がする。直感的に。ロブロイは3位に来て欲しい!と思いながら、4位になるんじゃないかな~と^^;

なんか、タップが結構人気みたいやけどどう思う?俺はこの相手ではまず逃げ切りは無理じゃないかって気がするんやけど。。。ジャパンカップでは頑張ってたけどね。引退レースやから買う人が多いんかね?

ちなみに◎本命は分かるけど、あとが分からん。。。▲は対抗とか?良かったら教えてくださいm(__)m

○が対抗よ。あとの印は連下とか呼び名があったと思うけど、正直あんま意識してはつけてないね^^;単純に◎ 1番手、○ 2番、▲ 3番、☆ 5頭以上印つける馬がおるときの4番手、△それ以降のお馬たち。って感じです、俺は。まぁなんとなくでいいと思うよ(笑)

タップは有馬で2回2着があるけんね。ただやっぱり厳しいと思うよ。

はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/

はじめまして~~

有馬記念は見に行きましたか??

俺は写真撮りにいったんだが

ハーツクライが来たせいでブレブレの写真になってしまったよ・・(詳しくは我ブログで)

よかったらブログに遊びに来てください!!あとリンク張っちゃっていいですか??

>ジェンミンさん
はじめまして~。ちょこちょこよらせてもらいますわ☆

>ヒロさん
はじめまして。そしておめでとうございます(笑)
有馬は見にいく金も余裕もなかったっす。
こんなブログでよかったらどうぞリンク張っちゃってください!
こっちも張っときますわ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/213-950b54f9

(競馬予想)有馬記念

有馬記念 ◎デルタブルース ディープインパクトが圧倒的人気ですが、それじゃ妙味が
  • [2005/12/24 17:59]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

有馬記念予想 ~2005年を締めくくる~

いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!!GⅠ馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決めたい
  • [2005/12/24 19:23]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

予想 38

有馬記念馬単?=? ワイド?ー?3連単?ー???◎タップダンスシチーあなたはグレゴリーハインズ主演の『タップ』という映画をみたことがありますか?この映画のみどころはサミーデイヴィスJrのタップダンスのシーンです。圧巻です。鳥肌もんです。....
  • [2005/12/24 22:42]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

第50回『有馬記念』 予想

今年1年の総決算、そして今年が50回目という節目の年でもある 第50回『有馬記念』 が中山競馬場で行われます。 なんと言ってもこのレース注目は、競馬をしない人でも名前だけは知っている クラシック無敗の3冠馬、そしてデビュー以来7戦全勝という肩書きを持つ 『ディ
  • [2005/12/24 22:58]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

★12月25日・競馬予想★

12月25日さあ今年最後の勝負!!競艇で惨敗のオイラはここで頑張らないと!!有馬は3連単!!と思ったが気が気が小さなオイラは3連複に変更!!ディープには勝ってほしいと願ってる・・・・。中山9R有馬記念?ディープインパクト◎?ゼンノロブロイ○

有馬記念(GI) 予想!!

2005年の中央開催の最後のGI、有馬記念の予想です!!◎ディープインパクト○サンライズペガサス▲ハーツクライ△デルタブルース△ゼンノロブロイ印以外の馬で、リンカーン、グラスボンバー、タップダンスシチーも候補でした。印に全頭入れても良かったんですが、どうせそんな
  • [2005/12/25 02:27]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

選んだ6頭に夢を託す! 第50回 有馬記念

今年はね、私もディープインパクトをずっと見てきた中の一人です。そんな私がグランプ
  • [2005/12/25 05:52]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲
