
スポンサーサイト 


JRA-VANの鉄人の結果 

JRA-VANの鉄人の結果が出ました!
44レース中11レース的中、ポイントは22110で順位は7367位でした。。
こうなりゃ的中レース部門の飛び賞を狙うしかない。てか何位かわからんし。
"発表は発送をもって変えさせていただきます"なのか?

いや~でもいい企画でした!!
中京のレースや2歳戦に頭を悩ませる週末でしたが^^;
またこういう企画をやってほしいですね。

まぁ個人的にはCBC賞が勝負やったんで、中止にならんかったらもうちょっと順位は上やったと思ってはいるんですが。。ぐちぐちぐちぐち。

さぁ来週は有馬記念!!
ディープインパクトが無敗の4冠を達成するレースです。もう決め付けてます。
でも勝負は何があるかわからん!ましてや中山。
今んとこ打倒ディープ1番手はデルタブルースやと考えてます。
そしてゼンノロブロイにリンカーン。一応ハーツクライも入れようかな。
そして穴でオペラシチーを狙ってます。タップダンスシチーやアメリカンボスなど人気薄が絡むことが多いこのレース。
オペラシチーは人気なさそうやけど、去年の菊花賞は3着。今年の目黒記念では2分30秒を切るタイムで走っています。穴ならこの馬かな、と。

クリスマスやのにバイトが入ってしまったんですけど、有馬はリアルタイムで見れそうなんで楽しみです。
M-1グランプリをリアルタイムで見れないのはちょっとショックやけど。。





↑↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

よし決めた、俺も有馬買う!(笑)


なんかアドバイスとか、参考サイトとかあれば、是非m(__)m。


時間の都合で、もう前々日発売で買うことにしますわ。


しかも、レースたぶんリアルタイムで見れねぇ(爆)。

アドバイスねぇ。。まぁディープインパクトは絶対入れといたほうがいいと思うよ(笑)

ハーツクライはコーナーワークが苦手らしいけん中山では買う気がしない。好きやけんちょろっと買うけどね。
ロブロイは去年の勝ち馬。ここ2年間ぐらいで3勝してるけど、そのときの騎手は全部ペリエ。今まで18戦して4着が2回あるだけで残りは全部3着以内。安定感だけは抜群。前のほうでレースして押し切るっていうレースするやろうから、今回は良い枠に入ったと思う。
デルタはやっぱりペリエやけんね。ペリエは有馬記念3連覇中。ペースが早くなってスタミナ勝負に持ち込んだら強いと思うよ。
リンカーンは2年前2着。騎手は2着職人、横山典弘(笑)

まぁあとはスポーツ新聞とか読んだらいいと思うけど、前々日発売じゃ間に合わんわな(><)

なるほど。参考にさせてもらいますわ。

今回はいろいろ自分なりに分析もしてみたし。

なんか枠連が狙いやすい気がするわ、今回。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/211-0eed1457

中国に向いている大学?

うちのスタッフは全国各地から来ていて個性は千差万別ですがやはり中国に目が向いている大学?の出身者が多少(と言っても数人レベル)勢力を作っています。(うちの応募条件は20歳以上ならOKなので別に大学は卒業している必要はありません)一番多いのが何故か国....
  • [2005/12/21 17:00]
  • URL |
  • ジョン万中国語 |
  • TOP ▲
