
 


阪神牝馬S、CBC賞の予想。 

今日はGⅡが2レース。両方ともこの時期の開催は今年で最後ですね。


阪神11R 阪神牝馬ステークス

ラインクラフト
○ライラプス
▲マイネサマンサ
△チアフルスマイル

三連単◎○→◎○▲△→◎○▲△


ここはラインクラフトで仕方ないでしょう。でも斤量面や、見えない疲れなど、つけいるスキは若干残っているハズ!そこでライラプスに期待します!あとは適距離だと思われるマイネサマンサチアフルスマイル。アドマイヤグルーヴは買わないけど応援します。近藤利一オーナーが購入して、まだ名前も決まってない時期からからサラブレのますざぶのコーナーで「エアグルーヴの子供、名前はアドマイヤグルーヴに決定」なんて言われてましたが^^;まぁ馬名的にも成績的にも思ったとおりの成長をしてくれました。古馬になってからはなかなか牡馬の壁を破れずにいましたが、たまに出る牝馬限定戦での強さはハンパなかった。最後の雄姿をしっかり見てきたいと思います。


中京11R CBC賞

シーイズトウショウ
○マルカキセキ
▲キーンランドスワン
☆フェリシア
△シンボリグラン

三連複◎-○▲☆△
三連単◎→○▲☆△→○▲☆△


基本的には中京のこの距離で実績のある馬を選びました。シーイズトウショウは夏を越してからは調整過程の問題などで全然だめやったけど、今回は持ち直してきてるでしょう!マルカキセキはスプリンターズSの成績から単純に考えると、今現在日本で一番強い馬なんです。力は上位です。あとは実績のあるキーンランドスワンとフェリシア、それに充実しているシンボリグランまで。


今日はBIG TIME.サンクスデーということで、ディープの卓上カレンダーもらいに阪神まで行きます!入場料無料で浮いたお金は記念馬券に使おうかな。





↑↑1クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/210-74f10cf9

(競馬予想)フェアリーS、CBC賞、阪神牝馬S

フェアリーS ◎エイシンアモーレ 阪神JF組みは、その取捨が難しいのですが、この
  • [2005/12/18 08:13]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

フェアリーS・CBC賞・阪神牝馬S

3場で3重賞って、JRAさんいくら何でもちょっとヤリ過ぎちゃう? と愚痴はこれくらいにして、 中山では『フェアリーステークス』(GIII)、中京では『CBC賞』(GII)、 阪神では『阪神牝馬ステークス』(GIII)が行われます。 阪神牝馬Sでは、これが最後のレースとなる
  • [2005/12/18 09:18]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

阪神牝馬S、CBC賞、フェアリーS予想

週末恒例、競馬予想です。今週はGⅠが無いですが、代わりに重賞が3つもあるのでガッツリいきましょう!まずは、阪神牝馬S(GⅡ)から。今回のこのレースの最注目点は「アドマイヤグルーヴはラストランを飾れるか?」ということでしょうか。ジョッキーは武豊騎手に戻りました
  • [2005/12/18 12:09]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲
