
スポンサーサイト 


枠順決定!桜花賞 

4/10 桜花賞の枠順が決定しました!

1①アドマイヤメガミ   池添謙一
 ②ペニーホイッスル  柴田善臣
2③エリモファイナル  岩田康誠
 ④マイネコンテッサ  松岡正海
⑤ジョウノビクトリア  横山典弘
 ⑥ダンツクインビー  小牧太
⑦シーザリオ      吉田稔
 ⑧エイシンテンダー  武幸四郎
⑨デアリングハート  M.デムーロ
 ⑩テイエムチュラサン 田嶋翔
⑪ライラプス      藤田伸二
 ⑫カシマフラワー   松永幹夫
⑬フェリシア      幸英明
 ⑭アンブロワーズ   四位洋文
 ⑮エアメサイア    武豊
⑯モンローブロンド  佐藤哲三
 ⑰ラインクラフト    福永祐一
 ⑱ショウナンパントル 吉田豊

色分けしてみたけどわかりにくい(笑)
ん~エイシンテンダーを切るかどうか迷うなぁ。。
ライラプスは無視のつもりやったけど藤田やから買うかも。
とりあえずラインクラフト本命のつもりなんやけど17番かぁ。。
まぁでもあの馬ならなんとかしてくれるかな!
穴(?)としてダンツクインビーに期待!
もう1頭穴として狙ってたブリトンは除外。
出てきたら点数かさんでたから除外されてよかった(笑)

桜花賞は阪神まで見に行くぞ~!雨よ降るな!!

競馬予想サイト「馬ウマ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/21-97ebcfb4

桜花賞

一昨日は小田原城址公園の桜を観に行ってきました。桜の木の寿命期間も人間と同等らしく、それでも我こそはと言わんばかりに寄り添って。鳩がわんさか、まさか象がいるとは思いませんでした。現地でドラ焼き(バター)を1つ買い、爺さんや外人に紛れ写真撮影。ドラえもんの
  • [2005/04/09 10:12]
  • URL |
  • One Step Forward |
  • TOP ▲
