上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日にあったこと 

日曜日は阪神競馬場に香港国際競争の中継を見に行ってきました。

まず中山10Rの単勝を当てて、「これは今日は調子いいんちゃう?」って思ったらその後は全滅。。

朝日杯はフサイチリシャール。僕は全部ジャリスコ頭で買ってたから全滅。てかデザーモは鞭落としてたらしいですね。まぁ落としてなくても多分無理やったやろうけど、何やってんだか。。これで有馬記念のゼンノロブロイは3着決定かな(笑)人版ナイスネイチャ、ケント・デザーモ。
そして朝日杯男・福永祐一。中根かすみの結婚のせいで土曜日は落馬したんかと思ってましたが、一日で吹っ切れたようです(笑)松国厩舎か。とりあえず屈腱炎にだけは気をつけてください。

そしてメインの香港国際競争!やりましたハットトリック!ペリエが乗るとこうも違うのか。去年のゼンノロブロイといい、やっぱりペリエはすごいです。そして角居さん!1年で2つの海外GIは初。しかも別の馬で!本当にすごい。海外遠征に積極的なところがいいですよね。来年も夢が広がります。ドバイデューティーフリーには出てほしいな。てかアジア・マイル・チャレンジのチャンピオンを狙ってほしい!全部勝てばボーナスもあるからすごい賞金ですよ!ぜひぜひ。

それと個人的に、ダイワメジャーにドバイワールドカップに挑戦してほしいです。やっぱり芝でも走れるような馬じゃないと勝負にならんと思うし。その点メジャーはスピードも豊富、ダートも大丈夫。次のフェブラリーS次第やけど、結果を残せたらぜひ行ってほしいですね。それとシックスセンスはドバイシーマクラシックに行ってほしいです。今最もステイゴールドに近い馬だと思うので(笑)

それとやっぱり我らがディープインパクトですね。エルコンドルパサーみたいにじっくり腰を据えて海外に行ってきてほしいです。

あ~想像しただけでわくわくしてきた!!





↑↑1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/207-2f5eb54b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。