
 


朝日杯FS ◎ジャリスコライト  

今日は朝日杯。いつの間にか牝馬も参戦できるようになってたんですね。でも唯一出走してた牝馬が出走取消(笑)工学部唯一の女の子が退学したみたいな感じでしょうか(笑)


中山11R 朝日杯フューチュリティステークス

ジャリスコライト
○フサイチリシャール
▲ショウナンタキオン
☆ディープエアー
△レソナル

三連単◎→○▲☆→○▲☆△



本命はジャリスコライト。前走いちょうSのときの脚は圧巻でした。多頭数のレースの経験がないのが不安ですが。4コーナーで前から4,5番手につけたいってデザーモが言ってましたが、そうなったらもうこの馬のものではないでしょうか?ただ藤沢-デザーモのCI3着コンビっていうのが一番気になる^^;
次にフサイチリシャール。この馬は他の2頭より前で競馬できる分有利ですね。今まで逃げでしたがユーイチによると「俺はこの馬では抑えて脚を活かす競馬しかしたことがない」らしいですからね(笑)今回は逃げる馬がいるので無理せず3番手ぐらいから進めるかも。
そしてショウナンタキオン。勝春のCI連敗記録を120で止めることができるか(笑)スタートが良くないのでこの枠はどうかと。あんま中山向きではないんちゃうかって思うので▲まで。
あとは札幌2歳Sの2着馬ディープエアー。新馬戦で偶然目撃したレソナル。初の芝ですが、父はグラスワンダーやし、まったくだめではないでしょう。

今日は香港国際レースですね☆いつぞやの日本馬3連勝の再現、期待してます!!





↑↑1クリックお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/204-fc256114

朝日杯フューチュリティステークス

競馬予想板があります。競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。残すところ2回、秋のG1は全然ダメでした。春の貯金もそろそろ底をつきそうです。このレースの軸は9月から決めてました。「ショウナンタキオン」
  • [2005/12/11 10:03]
  • URL |
  • Instant Messenger Clublog |
  • TOP ▲

予想 32

朝日杯FS田中勝春騎手がG?連敗記録を更新中だが、先週14年ぶりに熊沢騎手がG?を勝利した。ここで田中勝春騎手が勝利すると13年ぶりのG?勝利となるし、今年初の関東の騎手のG?勝利となる。がんばれカッチ-!!ということで本命はショウナンタキオンです。そして、...
  • [2005/12/11 10:32]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

朝日杯FS予想

 オッズを見ると3強ムード。実際やってみないとわからないが、やっぱり上位3頭は拮抗のような感じがします。関東馬は安田記念のアサクサデンエン以来G1勝ちがなく(これは悲しい)、関東馬を応援したい。◎ ショウナンタキオン○ フサイチリシャール▲ ジャ....
  • [2005/12/11 11:06]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

朝日杯FS最終予想

軸は最初から決めていたフサイチリシャールを応援します。多分普通に行ったらまったくつかないと思うので少しだけ変えて狙います。ここに来て抜群の手応えはダノンブリエであとジャリスコライトの良さが目立ちますね!本線で堅いと思う馬へ厚めで穴は念の為少し押さ....
  • [2005/12/11 11:25]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

第57回『朝日杯フューチュリティステークス』 予想

先週は2歳牝馬のGIでしたが、今週は2歳最強馬を決めるレース、 第57回『朝日杯フューチュリティS』。 先週の『阪神ジュベナイルフィリーズ』と違い、1番人気の馬は 殆ど連をハズしたことはありません。 現段階ではジャリスコライトが2.4倍で1番人気。 2番人気
  • [2005/12/11 11:35]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第57回朝日杯フューチュリティS」号

ブログ競馬新聞Trot 第57回朝日杯フューチュリティS本紙予想 ◎7ジャリスコライト ○12フサイチリシャール ▲1ダイアモンドヘッド △2ショウナンタキオン ×15エムエスワールド
  • [2005/12/11 11:39]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲

 馬券の気持ち〔朝日杯FS〕

◎中京12R 志摩特別◎的中!!!  5350円 アルゴ的解釈馬?????????【馬連】?⇒???????? ◎阪神10R 境港特別◎的中!! ??600円 (恥) 【馬連】?⇒????(購入倍率比1:3) V4確率80%→81.3% ◎中山11R 朝日杯....
  • [2005/12/11 14:09]
  • URL |
  • 競馬予想  版  馬券の気持ち |
  • TOP ▲
