
スポンサーサイト 


JRA-VANの鉄人 現在の順位 

順位を確認したら19230Ptで2026位でした!これならこれからの結果しだいで十分上位に食い込めるかも!最終日は三連単予想もあるしね。

来週は朝日杯!個人的には関東馬2頭に注目してます。特にジャリスコライトはめっちゃ強いと思ってるので注目したいです。ショウナンタキオンは勝春に注目。夏の新潟以来っていうのが気になります。それと中山競馬場っていうのもごちゃごちゃしそうでちょっと不安かな。フサイチリシャールは2頭より前で競馬できるから有利かもしれません。でも最後差されて2着ってのに期待(笑)

来週は香港国際競争のグリーンチャンネルの中継を競馬場で放映するみたいなんで、阪神競馬場まで見にいこうと思ってます。鳴尾記念もあるし。今年は期待もてそうですね。特に香港マイルのアサクサデンエンとハットトリックには期待です!シックスセンスはディープのいないレースでちゃんと走ることができるのか(笑)アドマイヤマックスは引退レース。サイレントウィットネスが出ない今回、きっちり結果を残してきてほしいです。しかしこの馬はいつの間にか短距離馬になってましたね。キングヘイローを思い出します。

来年のJRAのイメージキャラクターが今年に引き続き中居正広に決定したみたいですね。それはそれでいいとは思うんですけど、CMにもっと競争馬を使って欲しいですね。たとえばGIがある週だったらそのレースの有力馬とか。騎手でもいいですね。実際競馬で頑張っている人を出してほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/201-205e717c

