
スポンサーサイト 


4月1回目の当選! 

4月第1回目の当選!!
当たったのはBARKSというサイトで応募したDo As InfinityのTシャツ!
20050406194932s.jpg

明かりがあたりすぎてわかりにくいですが^^;
暗い我が家ではなかなかこのサイズのものを撮るのはむずかしいんですよね。

このTシャツは2月に出たアルバムNEED YOUR LOVEの限定版についていたTシャツで
俺は金がなかったからCD+DVDの方で我慢してました。
あのとき限定版を買わなかったことは間違いじゃなかった!
もちろん亮くんデザインのメンズの方を希望してて、
デザインもよかったので期待しながら明けてみたら
明らかにレディース。どっからどう見てもレディース
慌ててDo Asのオフィシャルサイトで確認してみたら、
やっぱり来てたのは伴ちゃんデザインの方でした(笑)

まぁ自分としては飾りとして持っててもいいんですけど
伴ちゃんデザインが当たった人にはちゃんとTシャツが行ってるのか気になったんで
とりあえずBARKSに連絡しときました。


バイク売るなら・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/20-cdf67250

