
 


JRA-VANの鉄人の結果と感想 

いや~実際に買わなかったレースが当たる当たる

今日は中京の10Rは本命のダンツクインビーから馬単を買ってたんですけど普通に外れ。。
阪神11Rの阪神ジュベナイルフィリーズはまったくダメ。。

で、実際買わずに当たったレースが3レース。
まずは阪神10RのゴールデンサドルT。まぁこれは1番人気の馬が勝ったんで順当な結果に。馬連が1860円。1860Ptゲット!

次は中山11RのターコイズS。レースの中継がなかったんで結果しかわからないんですけど、軽ハンデの2頭で決まりました。馬連4610円。4610Ptゲット!!

そんで最後に中京11Rの春待月特別。こちらも中継なしなんで結果だけ。ターコイズもやけど、オープンレースなんだから中継しろよなー。こちらはそれなりにハンデを背負った馬で決まりました。馬連7050円。7050Ptゲット!!!

これで通算19230Pt。なんとか4桁の順位には入れるかな?でも阪神JFを当てた人ってそれだけで19200Pt入るんよな~。前の記事で書いたみたいに7~10番人気の4頭っていう買い方してたら当たってたんですよね。まぁ結果論もいいとこですけど^^;にしても何が悔しいって実際に買ってないけど当たった今日のレースは3レースとも本命と対抗で決まってるんですよね。めっちゃ悔しい。

これからも眞鍋かをりを目指して(?)頑張りますよ!



↑↑1クリックお願いしますm(__)m詐欺じゃないです。

↓↓あとこっちもクリックしてくれたらありがたいです☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/199-e47f515a

結果―阪神JF/ステイヤーズS/ターコイズS

■■阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)■■  雨や雷も影響したのか今年もやっぱり
  • [2005/12/05 21:23]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲
