
 


12/4 JRA-VANの鉄人! 

ちょっと出遅れた感はありますがやっと予想終了したので、今日のJRA-VANの鉄人の予想を行きます!!


中山10R アクアラインステークス

タイキヴァンベール
○シベリアンホビー
▲ビービーバーニング
△リンガスローレル


中山11R ターコイズステークス

マイネソーサリス
○コスモマーベラス
▲ヤマニンアラバスタ
△ジェダイト


阪神10R ゴールデンサドルトロフィー

ニシノデュー
○ナスノストローク
▲トーホウファイター
△シセイヒカリ


阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

フサイチパンドラ
○アルーリングボイス
▲コイウタ
△コスモミール


中京10R 尾頭橋特別

ダンツクインビー
○リキッドノーツ
▲マコトエンペラー
△クラシックローズ


中京11R 春待月ステークス

サイレントディール
○マイネルボウノット
▲タヤスターゲット
△カオリノーブル



今日はこれでいきます!
昨日は6戦2勝。しかもめちゃくちゃ配当が低いやつしか当たりませんでした。。
今のところ2着以内に自分が選んだ馬が一頭もいないってことはないのでまぁ完全にだめだめではないですけど、裏を返せば詰めが甘いってことです。
にしても昨日の葉牡丹賞、2歳戦で2分きっちゃいましたね。いったいどうなってんだ!?

このコンテストって大きいの当てたらポイントで有利やから、予想せずに7~10番人気の4頭を買う!とか決めて買ってる人いるでしょうね。僕は一応ちゃんと予想して買ってますけど、これがコンテストである以上、どういう買い方をしても上位にくればオールオッケーっすからね。センター試験でわからんとこは同じ数字をひたすらマークするのと一緒です(笑)どうしてもわかんないレースはそういう買い方してもアリかな~。iPod nanoとか優駿1年分とかIXY DIGITALとかほしいなぁ~(><)




1クリックお願いしますm(__)m詐欺じゃないです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/198-81ce4ff7

JRA-VANの鉄人 (12/4) 投票内容

 今のところ1日1R的中といった感じです・・・_| ̄|○  現在順位:23243位(3860Pt) 12月4日中山10RアクアラインSダ 1200????12月4日中山11RターコイズS芝 1800????12月4日阪神10Rゴールデンサドル...
  • [2005/12/04 14:12]
  • URL |
  • 【偽】近藤利一の競馬予想 |
  • TOP ▲

JRA-VAN の鉄人 ( 過去の栄光になると思われる出来事 )

2005-12-04 12:31:48 ※ 画像を クリック すると 「 JRA-VAN の鉄人」 サイトへ JUMP します。現在、 JRA-VAN 提供 の競馬予想コンテストに参加しています。競馬予想コンテストのいいところは…・ 予想が外れても 損をしない (?タダ で参加できる )・
