
 


阪神ジュベナイルフィリーズ ◎フサイチパンドラ 

明日は阪神JF。阪神のマイルといえば外枠不利。でもあえて外枠の馬を本命にしました!


阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

フサイチパンドラ
○アルーリングボイス
▲コイウタ
☆コスモミール
△ブラックチーター
△プラチナローズ

三連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



外枠不利な阪神マイルで外枠の、しかも1戦1勝の危険な人気馬、フサイチパンドラを本命にしました!そういう不利な条件は関係ないぐらい強い馬だと考えています。初戦は勝ちタイムも優秀でした。ただやはり1戦1勝馬なんでよくわからない部分が多い。この馬を本命にするのは文字通り賭けですね。○はアルーリングボイス。実績は抜群です。ただちょっと走りすぎじゃないか?と。それと大物感はあまり感じないのでここは2番手まで。▲はコイウタ。前川清の持ち馬だというこの馬。距離伸びてどうなんだ?って感じですけど、牡馬相手に善戦しているし、鞍上も魅力的なので2着はあるんじゃないかと(笑)☆にコスモミール。完成度は高いし、休み明けを叩いた今回、混戦なので2着まであってもおかしくない!きっと。。あとはブラックチーター。まだまだ見限れないと思います。ここで惨敗なら母も母なんでダートにいってほしいなぁ。それとプラチナローズ。阪神での新馬戦での印象が強いです。その後はなかなか勝てませんでしたが、前走で復活!距離は伸びてOKみたいですし、3着ならわかりませんよ。

ん~むずかしい。。でもここでフサイチパンドラが勝つようだと将来期待できますね!!




1クリックお願いしますm(__)m山崎まさよしが紅白出場!!

コメント

突然失礼します。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
自分もブログ作ってみました~
大学生7人で運営してます。
HGとかいます(笑)
一度お越しくださいな☆
http://blog.livedoor.jp/dtd011/

はじめまして。数人でブログ作るのも楽しそうですね☆
また訪問(?)します。よろしくお願いします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/197-93995992

2歳女王となるのは? 阪神JF(GI)

■■阪神JF(GI)■■ 12月に入り2歳のGIがやってまいりました。 今月最初
  • [2005/12/03 17:01]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

久々に更新してみる(阪神JF大検討会)

しばらく休んでてごめんなさい。まあ、いろいろな理由が・・・そんなものございません・・・ただズボラでガサツな自分がJCから現実逃避してただけです。やめてたまるか
  • [2005/12/03 17:38]
  • URL |
  • 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ |
  • TOP ▲

久々に更新してみる(阪神JF大検討会)

しばらく休んでてごめんなさい。__まあ、いろいろな理由が・・・____そんなものございません・・・____ただズボラでガサツな自分がJCから現実逃避してただけです。________やめてたまるか
  • [2005/12/03 17:38]
  • URL |
  • 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ |
  • TOP ▲

阪神JF最終予想

アルーリングボイスで行く予定でしたが段々追えなくなってきているので押さえまでとしました。ここに来て抜群の手応えはコイウタを中心と見てアイスドールやシークレットコードで狙う!人気のフサイチパンドラは時計面の不安が残るので今回は見送り!で出来のいいセ....
  • [2005/12/03 17:53]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

実績馬か素質馬か  阪神ジュべナイルフィリーズ

もう2歳G?の季節…。4日は2歳女王決定戦、阪神ジュべナイルフィリーズ。◎ブラックチーター前走のファンタジーSでは11着と惨敗しているが、上がり3ハロンはメンバー中3位の34秒4。出遅れで流れに乗れなかったのが敗因で、決して力がないわけではないだろう。福永祐一から
  • [2005/12/03 19:49]
  • URL |
  • from derby to derby |
  • TOP ▲

阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ

 今日のJRA-VANの鉄人予想は6戦3勝。外したレースも裏目ったレースが多く悔しいですね。でもまだ的中率5割ですからまずまずでしょうか。明日も頑張りましょう。そしてG?阪神JFも
  • [2005/12/03 19:50]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」新聞版

 日曜日は現時点での2歳牝馬最強決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズです。いいレースを期待したいですね。
  • [2005/12/03 20:42]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」号

ブログ競馬新聞Trot 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ本紙予想 ◎18アイスドール ○14アルーリングボイス ▲3ブラックチーター △8シェルズレイ ×12テイエムプリキュア
  • [2005/12/03 20:50]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲

第57回『阪神ジュベナイルフィリーズ』 予想

いよいよ12月に入り、年の瀬も押し迫ってきましたね。 残すGIもあと障害も含めあと4つです。 そして年末最初のGIは、2歳最強牝馬を決定する『阪神ジュベナイルフィリーズ』です。 おいらいつも言ってますが、2歳戦は本当にわかりません。 なのでいつもは新聞の印
  • [2005/12/03 23:03]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

阪神JF(GI)、ターコイズS(OP)、春待月S(OP) 予想

阪神JF(GI) 予想結局迷いに迷ってまとまらず。◎シークレットコード○アイスドール▲フサイチパンドラ☆コイウタ△ブラックチーター△アルーリングボイス一応印つけましたが、、。シークレットコードは前走を見る限りでは、流れが速くなったほうがレースがしやすそうです
  • [2005/12/03 23:12]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

阪神ジュべナイルフィリーズ予想 ~2歳女王決定戦~

さてさて、若干早いですが土曜に更新できるかわからないので先に予想アップしておきます。んー、予想が難しいんだよね2歳馬は。つかまともに2歳戦の予想したことあったっけか?こないだのファンタジーSくらいかなぁ・・・。とりあえず枠順確認しましょうか(JRAホームペー
  • [2005/12/04 01:18]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

第57回阪神ジュベナイルフィリーズ 血統向く◎セントルイスガール

土曜の阪神メイン、ゴールデンホイップTはロードマジェスティが鮮やかな差し切り勝ち。このレースは阪神JFと同じコースで行われるので阪神JFの参考になると思います。
  • [2005/12/04 06:23]
  • URL |
  • Target de WinGet |
  • TOP ▲

(競馬予想)阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ ◎シークレットコード ちょっと今週は狙ってみたいと思
  • [2005/12/04 07:32]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

12月04日(日) 大胆競馬予想

中山10R (アクアラインステークス)(6-3)-1・4・8・11・16中山11R (ターコイズステークス)(13-7)-4・6・9・12・15中山12R (美浦特別)(10-5)-2・3・4・7・9中京10R (尾頭橋特別)(5-6)-7・9・12・13・
  • [2005/12/04 10:46]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

12/4 メインレース予想

※馬名の前の数字は馬番です。※人気とオッズは12/4 2:59現在の単勝オッズです。中山11Rターコイズステークス 芝3600m 牝3歳上オープン ハンデ 15:20発走◎15ペニーホイッスル(後藤)2番人気 5.6倍○4シャイニンルビー(デザーモ)5番人気 10.4倍▲13ヤマ
  • [2005/12/04 11:01]
  • URL |
  • 今日もまんざらじゃなかった |
  • TOP ▲

テイエムプリキュアの評価が難しい

何が来ても驚かないぞとレース前は誓っていたが、いざ終わってみたら、少しびっくりしてしまった。その阪神ジュべナイルフィリーズを制したのはパラダイスクリーク産駒の人気薄テイエムプリキュア。予想以上に馬場が悪化し、良の発表だったが時計は1分37秒台。パワーのい
  • [2005/12/06 12:52]
  • URL |
  • from derby to derby |
  • TOP ▲

鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」新聞版

トラックバックありがとうございました。TB返しが遅くなってしまいました。アルーリングボイス危うしまでは読んだのですが...。今週は3強決定戦ですか。でもPOG馬のアドマイヤムーンのたんぱ杯の方が気になっているのですが...。今週もまたがんばりましょう...
  • [2005/12/06 13:29]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲
